• ベストアンサー

一人でのんびりできる公園

品川区、大田区で一人でのんびりできる お勧めの公園ってないですか? 寝転んだり、本読んだり、ポケ~~~と過ごせるような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  大田区の多摩川の土手には良い場所がいくつもあります。京浜急行の六号土手駅下車で多摩川の少し上流辺りで、川が大きく蛇行している場所は私も結構好きな場所で、夕方には夕日がきれいです。向かいの川崎側にラジオ日本の送信アンテナが見える辺りです。  多摩川の土手では、東急多摩川線下丸子駅下車で多摩川の土手で丸子橋が見える場所も結構良い感じです。  公園では、東急多摩川線多摩川駅下車すぐの多摩川台公園や100m位田園調布駅寄りの宝来公園も良い雰囲気です。両方とも桜が咲く時期は花見でにぎわいますが、今の時期でしたら一人でのんびりとできます。

afafado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみようと思います。