• ベストアンサー

こんな時の男性の気持ちを教えてください。

hemu0829の回答

• hemu0829
回答No.2

私は女性なのですが。。 今は彼が仕事で大変だからではないのでしょうか? 男性にとって仕事とはとても大切なものだから、それがちょっと崩れると精神的に一杯一杯になってしまうと思います。。 私は女性ですが、余裕があるときは好きな人に会いたいとか連絡したいとか、相手のことをよく考えたりしていますが、今は仕事が大変になり、仕事のことでいっぱいで好きな人のことや自分のことでさえ考える余裕があまりないときもあります。 彼が忙しいかもしれませんが、しつこくない程度に今度は自分から相手に甘えてみてはどうでしょうか? 相手を思いやる気持ちでいったらいいと思います☆

metyaatu
質問者

お礼

どうも基本的に仕事は今の時期すごく忙しくなるようです。でも去年は(付き合ったばかりというのもありますが)いくら忙しくてもそんな事感じさせずに会ってくれていたような気もします。 でも、甘えてみるのもひとつの手だと思いました。 ありがとうございました。