• ベストアンサー

男性の気持ち

結婚して3年弱の主婦(24)です。(子供2人) 主人(36)とは夜は週1~2回仲良くしています。 主人は付き合っていた当時からクンニはしたことが ありませんでしたが2ヶ月前くらいからしてくるように なりました。 昔の彼女の時にトラウマでもあるのかな?位にしか 思っておらず聞く事もしませんでしたが最近してくるようになったのでどう言う心境の変化かと思い質問させていただきました。 ちなみに主人は奥手な方で私の前は5年ほど彼女がいなかったみたいです。かと言って変な性癖があるわけでもなく 淡白な方だと思います。 風俗は行きませんし(知らない女となんて気持ち悪いと言います)ビデオや雑誌も持っていません。 同じような男性の方おられましたら意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.1

潔癖症の男性にクンニしないひとはけっこう居ます、おっしゃるようにそういうひとは風俗をキライます。 そのお歳でお子さん二人居て週二回で最近クンニするようになるというのは喜ばしいことだと思います。 決して淡白ではないですね。オクテだっただけだと思います、ご夫婦で楽しんでください。

その他の回答 (2)

• korira
回答No.3

いいことだと思います。好きでない人にはできませんよ。奥さんのこと大好きだからできるんです。お幸せに☆

noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは  おそらく、ご主人はそいうことに目覚めるのが遅いだけだと思いますよ。 奥さんがクンニされたいという気持ちが自分もフェラされていて分かったのかもしれませんし、奥さんがクンニされるのが嫌なら別ですが、そうでないなら喜ぶべきだと思います。 これからも夫婦仲良くいろんなセックスを楽しんで下さい