• ベストアンサー

男性の気持ち

結婚して3年弱の主婦(24)です。(子供2人) 主人(36)とは夜は週1~2回仲良くしています。 主人は付き合っていた当時からクンニはしたことが ありませんでしたが2ヶ月前くらいからしてくるように なりました。 昔の彼女の時にトラウマでもあるのかな?位にしか 思っておらず聞く事もしませんでしたが最近してくるようになったのでどう言う心境の変化かと思い質問させていただきました。 ちなみに主人は奥手な方で私の前は5年ほど彼女がいなかったみたいです。かと言って変な性癖があるわけでもなく 淡白な方だと思います。 風俗は行きませんし(知らない女となんて気持ち悪いと言います)ビデオや雑誌も持っていません。 同じような男性の方おられましたら意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

潔癖症の男性にクンニしないひとはけっこう居ます、おっしゃるようにそういうひとは風俗をキライます。 そのお歳でお子さん二人居て週二回で最近クンニするようになるというのは喜ばしいことだと思います。 決して淡白ではないですね。オクテだっただけだと思います、ご夫婦で楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • korira
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.3

いいことだと思います。好きでない人にはできませんよ。奥さんのこと大好きだからできるんです。お幸せに☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは  おそらく、ご主人はそいうことに目覚めるのが遅いだけだと思いますよ。 奥さんがクンニされたいという気持ちが自分もフェラされていて分かったのかもしれませんし、奥さんがクンニされるのが嫌なら別ですが、そうでないなら喜ぶべきだと思います。 これからも夫婦仲良くいろんなセックスを楽しんで下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性に聞きたいです。

    40代主婦、主人50代、結婚15年になります。 少し前のことですが、ある日主人との夜の営みで、今までとは違う前戯をしてきました。 それまでは、どちらかというと、私を満足させることはあまり考えていない感じで(私が感じて声を 出していることは嬉しいようでしたが))自分がイって終わりという感じがずっと続いていました。 それがある日から、時間をかけて前戯をしてくれるようになり、私も主人とのSEXで初めてイクこと ができました。 そのときは、AVでも見て研究でもしたのかなとしか思いませんでしたが、最近、ふと、疑問に思い 始めました。というのは、現在はないとは思うのですが、主人に浮気疑惑が出てきて、確たる証拠 もなかったので、子供もいることですし、忘れることにしました。 他にも、同じ時期にSEXの途中で、「俺のことが好きか?」とか今まで言ったこともないようなことを 言ってきたり、(喧嘩でもしたあとならまだわかりますが)その時も少し疑問に思っていました。 もしかして、風俗とか、他の女性との関わりでそのテクニックを覚えたのでしょうか?浮気をして、 心境の変化があって、今まで言わなかったことを言ったのですかね? 男性って、そういうことありますか? もし私が逆の立場で、浮気していたら、、感づかれそうなことはしないと思いますが(笑) AVとかならいいのですが・・・・

  • 愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

    私は結婚して5年の主婦です。 主人とは付き合っているときからクンニをしてもらったのは数えるほどです。片手で足りるくらいです。 愛されてないのではないかと不安になります。 夫婦生活は週に1~2回。 無いときは2週間ほど空きますが。。。 男性の方で愛しているけどクンニはできないって方はいるのでしょうか? 「汚い」と思われているのでしょうか? ちなみに私が主人に「すごく愛されてる」と感じたことは無いです。 私ばかりが好きで、好きで仕方ない感じです。。。片思いのような感じですかね。 とても不安になります。 性の話も、嫌われたら嫌だと思い、あまり話したことはありません。 「してほしい」というのも恥ずかしくて言ったことがありません。 でも主人とのセックスにはそれ以外不満はありません。 やはり愛されてないからしてくれないのですかね? 愛しててもできない人はいるのでしょうか?

  • フェラで歯をたてることについて

    夫婦共に30代前半、結婚7年目で5歳の子をもつ主婦です。 私は主人のモノをフェラするのが好きで、 エッチできないときはもちろん、前戯でもすすんでしていました。 でも、だんだんマンネリというかワンパターンになっているなと感じ、 ネットで研究したりして主人に実践してみたところ、 とても感じてくれてるようでした。 そして、今まではエッチでの注文等は一切口にしなかった主人から初めて 「歯を立てて」と要望があり、歯をたてるのはNGと思っていた私は 一瞬驚きましたが、恐る恐る歯を立ててみると、 主人はそれまでに無い感じ方で自ら腰を動かし、傷になるのでは?と 思うほど歯でこすっていました。 幸い主人のモノは頑丈なようで傷にならず、その日以来 歯ずりフェラを続けておりますが、このような強い刺激を与え続けて 挿入でイケなくなったりといった性生活への悪影響は無いでしょうか? また、以前主人は出張中に風俗に行っていたことがあり、 長年このような性癖を私に言えなかった不満から風俗に行ったのかな?、 それとも風俗で覚えてきたのかな?と複雑な気持ちと 今まではいたってノーマルで、どちらかといえば淡白だと思っていた 主人の性癖を今更ながら知ってしまった事に戸惑いを感じています。 最近は、要求に応えてあげたいとは思いつつも 気持ちがついて来なくなり悩んでいます。 私自身の気持ちの切り替え方や、 このまま要求に応え続けていいのかどうか もし悪影響があるなら、主人に不満を感じさせずに控えていくために よい対応等ありましたらご意見いただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • どんどん分からなくなる気持ち

    結婚して3年目です。 主人は営業マンで、現在私は専業主婦。子供はいません。 夫婦なので、くだらぬ喧嘩はしますが、真実を知るまでは、夫婦なんてとこんなものなのかとか、結婚なんてこんなものなのかとか、考えて生活していました。 正直なところ、主人はワガママな性格で、どちらかというと外面は家庭でも優しそうに見えるようです。 私は主人の仕事が営業なので、キャバクラ?やスナック、クラブには行くであろうとは思ってはいましたが、正直あまりよくは思っていません。主人はそれがわかっているので、私には居酒屋といっていたようです。でも、主人の先輩から、上司に連れて行かれていることを聞きました。ダンス?やデュエットもしていたそうです。 第三者から聞いたからでしょうか、信頼とか信用とかなくなってしまいました。 社員旅行では、社員で盛り上がって一度だけ、風俗に行ったそうです。 私が性病と診断され分かりました。 主人は、土下座して謝罪していました。その時は、許そうと思うのですが、一人でいる時間には嘔吐するまで考えたり、涙が流れたり、全てをマイナスにしか考えられなくなったりしています。思い出してしまうといいますか・・・。 主人は、私を傷つけたくなくて嘘をついていたといいました。何をきれいごと言ってんの?と正直心の中では主人を責め続けているのかもしれません。 私が、キャバクラで働いたり、風俗で働いたり、ホストクラブ通ったらあなたはどう思うと聞くと、絶対イヤだといいます。 ほとんどの男性がそう答えるのでしょうけど。 私は、嘘が大嫌いです。真実を知らないことがいいことも勿論ありますが、知ってしまった今、自分の身体が悲鳴をあげているのです。 どんなに問い詰めても、風俗は一度、ダンスも一度、他は何もしていないといい、離婚をしないでと言ってきます。 調べてもいいし、今後二度とないと誓約書も書くとまで言っています。 どのくらいがSEXレスというかは人それぞれでしょうが、私たちは月に8~10回はあります。風俗もその場の流れで・・・・と言っていました。ピンサロらしいのですが。 主人は淡白なので、正直私が満足できていない状態なのに・・・。 主人は子供を作ってもう一度やり直して欲しいといいます。 でも、事あるごとに思い出してしまって、信じることが出来ないのです。そして、そのことが毎日自分を苦しめています。 離婚も考えています。 同じような境遇にあった方はいらっしゃいませんか? また、クラブでのダンスやデュエットは許してあげるべきレベルでしょうか? 一度信頼関係が壊れると、本当にどうしていいのかわからないです。

  • 会えない男性の気持ちを教えて下さい。

    1年前に職場移動でAさんに会いました。 すれ違う時に目が会って6秒ほど見つめ合い心惹かれました。 それから社内で会うとお互い緊張して、すぐ目をそらして会話もできず。 距離が一向に縮まらず、逆に遠くなってしまいました。 しかも最近出張続きでほとんど会えなくなってしまいました。 すると、今まで目も合わせられなかったのに 、たまに会えた時は目を合わせニコッと挨拶してくれるようになりました。 これはどういう心境の変化だと思いますか?

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。

  • 風俗の必要性について

    私は28歳の主婦です。 結婚半年にも関わらず、セックスレス気味で、主人はネットのアダルトサイトを頻繁に見ていることが分かりました。 周辺の風俗店などもお気に入りに登録しており、多分利用していると思います。 主人の性癖なども少しは理解できたので、私のほうから歩み寄りたいとは思いますが、もし、私が風俗店並に要望に答えたとして、風俗店に行くのはやめると思いますか?それとも私は私で、風俗はまた違う刺激として行き続けると思いますか?一般論として男性の意見をお願いします。 また、主人は私が知っているということに気づいてないと思います。 こういう場合、どうやって主人の要望に答えたらいいでしょうか。私から提案したら引かれそうなんですが。 長文ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを教えてください

    彼(45)私(40)、つき合って三年目です。 何でも話し合える、支え合える良きパートナーです。 でも最近、私の前で彼は「男性」になったのです。 半年前までは、仕事のストレスから愚痴ばかりで、鬱にならないよう気をつけて 彼にとって最高の逃げ場として、支えて来ました。 そんな彼は出世して、以前より現在の方がプレッシャーはキツいはずです。 なのに、私の前ではいつも前向きで、自分の辛さを口に出すことはなく、 いつも優しく包んでくれるようになりました。 守ってくれていて、私の事を大切に思ってくれているのが伝わってきます。 だけど、いつも心が破裂しそうなほどパンパンに膨れ上がっているのもわかります。 ギリギリまで周りに追い込まれ、自分をギリギリまで追いつめて 強くなろうとしているのがわかります。 私が心配すると、大丈夫だよと更に無理をさせてしまいます。 何を言っても、追い込んでしまうのではないかと思い、話すことも億劫です。 昔のように、自分を見せてくれなくなった事が、とても寂しいです。 他で愚痴を言っているのか、だとしたら私の存在は何なのか、 そんなくだらない事まで考えるようになり、私まで疲れてきています。 彼の心境の変化がわかりません。 彼は、どうして私に弱いところを見せなくなったのでしょうか? どういう気持ちで私に接しているのでしょうか? いまの彼に必要なことは何でしょうか? みなさんからご教示いただけますと、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 既婚の男性(子持ち)に質問です

     2年半ほど前から主人との夜の行為がまったくありません。立会い出産だったので覚悟はしてましたが、まったくなくなるとは思いませんでしたし最初は子育て優先に考えてたから、主人も疲れているんだろうと思っていたのですが。やはり母親という見方に変わってしまったのでしょうか?  浮気なんてしていないという確信はあるし、いやらしい雑誌も隠している様子もないので、淡白なのだと思いますが、男の人は何年も性交渉を持たずに済むものですか?  何にもプレゼントとかしてくれないし、(私はあげても)もう女性としてのそういう対象にはならないのでしょうか?  主人は30代後半で私はまだ20代です。

  • 男性に質問です。

    私は、20後半主婦です。主人は40歳になります。私は、元々男性不信がありましたが「この人なら!」と思い、今の主人と結婚しました。けれど、心のどこかで男性はみんな裏切るものだとか信用なんて出来ないと 主人に対しても思ってしまいます。 主人は、私の恋愛トラウマを知っておりそれでも結婚してくれました。たまに、この病気が出てきて愛している事が不安になり、主人の携帯やパソコンのメールを見てしまってる自分がいます。 でも、いつ見てもどちらも変なモノはなく、アドレスも結婚前と中身が変わっていません。 一緒にパソコンのメールの受信を見てる時もありますし、主人も「携帯も別に隠れて見ても構わないけど」って言ってます。 「自意識過剰だ!」と思われる方も居るかも知れませんが(許してください)、私は、結婚前は結構モテてある大学に勤めてたのですが、そこの教授にも皆が分かる位に気に入られてる程でした。今も、職場で言い寄られたりします。 主人はというと、少し頭もハゲてきて、結婚するときにも「何であの(不細工)人なの?」と言われました。 でも!!私は、主人が好きなんです。 顔が不細工でも好きなんです。 でも、そんなんでも主人を疑ってしまい毎日しんどいです。 主人に言うと、そこまで思ってくれて嬉しいと言われますが、私は悩むので苦痛です。 いつもは、愛情表現を口に出して言ってくれたり、抱きしめてくれたりします。 私も、主人が好きなのでHも拒否した事が無いです。どっちかというと私が断られる事がたまにあります。 男性の皆さんなら、私みたいな妻をどう思いますか?ウザいですか?