• ベストアンサー
  • 困ってます

既婚男性に聞きたいです。

40代主婦、主人50代、結婚15年になります。 少し前のことですが、ある日主人との夜の営みで、今までとは違う前戯をしてきました。 それまでは、どちらかというと、私を満足させることはあまり考えていない感じで(私が感じて声を 出していることは嬉しいようでしたが))自分がイって終わりという感じがずっと続いていました。 それがある日から、時間をかけて前戯をしてくれるようになり、私も主人とのSEXで初めてイクこと ができました。 そのときは、AVでも見て研究でもしたのかなとしか思いませんでしたが、最近、ふと、疑問に思い 始めました。というのは、現在はないとは思うのですが、主人に浮気疑惑が出てきて、確たる証拠 もなかったので、子供もいることですし、忘れることにしました。 他にも、同じ時期にSEXの途中で、「俺のことが好きか?」とか今まで言ったこともないようなことを 言ってきたり、(喧嘩でもしたあとならまだわかりますが)その時も少し疑問に思っていました。 もしかして、風俗とか、他の女性との関わりでそのテクニックを覚えたのでしょうか?浮気をして、 心境の変化があって、今まで言わなかったことを言ったのですかね? 男性って、そういうことありますか? もし私が逆の立場で、浮気していたら、、感づかれそうなことはしないと思いますが(笑) AVとかならいいのですが・・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#196134
noname#196134

風俗は、男性へのテクニックはしてくれますが、女性へのテクニックは教えてくれません。 風俗嬢としては、面倒くさいテクニック使われるより早く終わったほうが回転率が上がるのでは? 浮気でも同じ、女性がテクニックを教えてくれる事は無いのでは? 質問者さんは過去の男性に「こうして欲しい」って言いましたか? その点AVが男性が喜びそうな女性へのテクニック(決して女性が喜ぶわけではないと思います)が1時間程度使われてます。 AV監督としては、SEXそのものだと10分で終わりますから、60分のビデオを制作するためには、前戯をふんだんに入れなくてはいけないという事情があります。 余計なことを考えずに、楽しい夫婦生活を送れたことを単純に喜んではいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですよね、風俗はお金払ってサービスしてもらうところなのだから、女性が喜ぶことなんかしないし、聞かないですよね。 私は、結婚前に付き合った人には、こうして欲しいとか自分から言った覚えはないとは思いますが、聞かれれば答えたことくらいはあると思います。 今は、主人にして欲しいことを結構言ってしまって、どうしたの?と不思議がられました。(笑)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

あははっ! いいじゃないですか。 ご主人、貴方を見直したのですよ。今までごめんなさいと 今だ出来ずにいるオヤジです。こちらはね・・・ 男です しようしようと思いながらも中々出来ないものです。女房殿には 失礼 でも、愛の証明ですよ。それとごめんね今まで という気持ちです。 間違いはないですよ。 貴方だけですよ、心がこもった愛撫はね。 ご馳走様でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そんなものなんですかね。 その時はあまり深く考えませんでしたが、最近になって、浮気疑惑があったものですから、悪いほうに考えてしまいました。

  • 回答No.3

読ませて頂きました。 浮気はしていないように思います。突如セックスのパターンが変わったと言う事ですが、 何らかのきっかけで、奥様をセックスでイカせたいと思ったのでしょう。 雑誌などセックスに関する本は沢山ありますからね、自分本位のセックスから 15年経って夫婦の営みに変化が現れたと言うのは、奥様に愛情を感じているんだと思いますよ、 旦那様の事を愛しているのですね、羨ましいです。 当方は結婚26年でセックスレスですよ、どうぞレスにならないように いつまでも仲良くしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ないことを願いたいですが、以前に、浮気がないか冷静に聞いてみたとき(本当のことを言うわけないと思いましたが、反応を見ようと)平静を装っているようでしたが、やはりおかしいなと感じました。15年も一緒にいればわかります。 風俗とかならいいんですが(病気とか、お金の問題はありますが)会社関係の女性とか、情がありそうで、正直辛いです。忘れると言ってまだこだわっている自分がいます。でも家庭を壊すような人ではないと信じていますので、普通に生活していくつもりです。 いい歳してやきもちなんでしょうね。 妻が思うほど、亭主もてずと笑われそうですね。

  • 回答No.1

ちなみに夫に自由になる金はいくら渡っていますか? 普通のサラリーマンなら¥25000円(@1000×25日)もあれば 十分で、勿論、忘年会・歓送迎会は別途だす前提です。 夫が家計を握っていたら、生活費があなたに入ってくるだけで 小遣いは青天井。不倫も風俗も可能ですわね。 AVは以前からもあったので、急に変わったのも解せないですが (1)反省してAVかせ逝かせる事をまなんだ (2)不倫・風俗から 指摘された、ないしは学習した 両方考えられますわね。 私の場合は前議で必ず逝かせてから挿入、のパターンなので 逝った(振り?)はしてましたけど。 いずれにせよ、結婚15年で逝く事を覚えられておめでとうございます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 家計は一応私が握っていて、小遣いもたいして多くはありませんが、独身時代の貯金やら、お金は結構持っていると思います。 ただ、よく考えてみると、主人の性格からいって、風俗に高いお金を払って、頻繁に行くとは思えません。(無駄が嫌いで、貯金が好きです。) 男なので、女性は好きだとは思いますので、浮気があったとすれば、一般の女性のような気がします。