• ベストアンサー

サイトを作ってくれるところを探すには

価格ドットコムのようなサイトを作ってもらって運営したいと思っています。そうしたサイトを作ってくれる人あるいは会社をさがすにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabuneet
回答No.1

Web Designingの全国Web制作会社リストは如何でしょうか?

参考URL:
http://book.mycom.co.jp/wd/webpro/
hinodemae
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございます。あまりにもたくさんの制作会社があり、こちらはまったくの素人なので何から選んだらよいのかわかりませんが とりあえず自分の住んでいる近くの会社をこのサイトからさがして問い合わせるところからはじめてみたいと思います。