• ベストアンサー

お勧めのサイトは?

最近パソコンの自作を始めたのですが、パーツを選ぶのに苦労しています。 あらゆるジャンルのパーツを、実際にそれを使用したユーザーが評価をするようなサイト(掲示板)がないでしょうか?(価格ドットコムは知っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

英語サイトの翻訳版のような感じです。 本家にもつながっているので、辿っていってはどうでしょうか? ではでは☆

参考URL:
http://tom.g-micro.co.jp/news/index.html
MSZ006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速覗いてみます。