解決済み

価格.com 読み

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5768909
  • 閲覧数126
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

サイト「価格.com」の読みは何ですか?
「カカクコム」or「カカクドットコム」
http://kakaku.com/

運営会社は、「カカクコム」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (308/882)

どう読むのかと言えば、やはり当然正確に「カカクドットコム」でしょうね。

どう呼んだら良いのかと言えば、「カカクコム」では。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (512/1140)

カカクコムで良いと思いますよ。
それ以外のカタカナ表記は見たことがありません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (5321/10234)

>サイト「価格.com」の読みは何ですか?
 ・そのまま読めば、「カカクドットコム」
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (9/31)

私はメンドくさいのでカカクコムと読んでいます。
たまに「価格で調べてみたら」ということもあります。