解決済み

価格.COM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1388913
  • 閲覧数275
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (158/219)

先日から価格.comが見れないのですが・・・
私だけですか?

http://kakaku.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (93/193)

私もみれません!!

週明け(月曜日)の12時以降にまたチャレンジしてみてはいかがですか?
(原因は不明ですが、担当者が復旧してくれるかも)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

こちらも見えません。
もう少し待ちましょう。
お礼コメント
chibitakun

お礼率 72% (158/219)

皆さんありがとうございます
安心しました

尚、ポイントは先着順とさせていただきます
投稿日時 - 2005-05-15 14:30:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (742/1533)

私も見れません。
先方のサーバー側の問題だと思います。