• 締切済み

海外赴任など長期出張が多い独身の男性へ

ookokoの回答

• ookoko
回答No.1

女性ですが、昔の彼が出張が多い人でした。 月~金の5日間でしたが、寂しいビジネスホテル生活なので、 「頑張ってね。早く帰ってきてね!」と言うと、嬉しかったようです。 バカみたいに騒ぐのは私も好きじゃないですが、 応援してあげたり、たまには「会いたい」って言ってあげたらいいと思いますよ!

ryokku-_-
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございます。 「仕事大変だね。体に気を付けて頑張ってね」などと声かけることはしてましたが、「寂しい」と言ったことはなかったので、「寂しくないの?」って言われたしまったことが何度かあったので、他の男性はどう思っているのか気になって