• 締切済み

七五三 レンタル衣装(小物)の破損について

先日某スタジオにて衣装をレンタルし、七五三参りをしました。 その際、借りていた扇子を落としてしまい破損。返却時に正直に申し出たところ「規約にある通り、小物破損は8,000円です」と8,000円も取られました。 壊した扇子は見る限り100円均一でも売っていそうな無地の白扇子。 これってしかたのないことですか?

みんなの回答

• happyyui
回答No.1

いくらなんでも8,000円はぼったくりだと思いますよ! ちなみに知り合いの貸し衣装屋に聞いた所、実費の1,000円位もらっているとの事でした。