• 締切済み

扇子求む!

こんにちは。 学校の出し物でかなりの数の扇子が必要なんです。 まさか呉服屋で買う訳にもいかないので、新宿周辺に100円~500円ぐらいの安物の扇子(なるべく白無地、9寸ぐらいの大きさで)を売っているお店、ご存知ないでしょうか? 100円ショップで売っている、という情報を聞いたのですが… やっぱり今の時期、扇子は売ってないのかしら…^^;

noname#246174

みんなの回答

• beam-
回答No.1

かなりの数って12、3本じゃないですよね?(^^; ネットで「扇子 販売促進」で検索するとイベントなどで配るグッズの販売をしているところがあるので、そこで注文するのがいいでしょう また、電話帳(タウンページ)を開いて販売促進グッズのお店や卸し屋さんなどを調べて交渉するのがいいですが、数がまとまらないと安く買えないので注意が必要です(数百本単位とか)

参考URL:
http://www.elc-kikaku.co.jp/event/event1253.html
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 早速、調べてみますね。 ありがとうございます!