• ベストアンサー

ペディチップが売っているところ知りませんか?

ペディチップ(アートなしのもの)を売っているお店 もしくはオンラインショップ知りませんか? 特に親指のチップがほしいんですが…。 自分でアートしたいので白or無地のものを探しています。 よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • box111
回答No.1

クリアならこちらにあります。

参考URL:
http://www.tsume-uta.com/goods/art/g173.html

その他の回答 (1)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

こんにちは(*^▽^*)ノ つけているURLの ネイルアートグッズという所をご覧になってみてください☆ バリューパックというお買い得のモノもありますよ♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/