• ベストアンサー

男性にとってのアダルトビデオって?

こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

noname#118355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axxbub
回答No.6

momo-1112さんはじめまして。こんにちは。 私と同じような状況だったのでビックリしました。 立ち入ったことかも知れませんが性生活はいかがなのですか? momo-1112さんはしたいけど応えてくれず、ビデオばかり、ということなのでしょうか?その場合私の経験談がお役に立つかもしれません。 私の主人もアダルトビデオ大好きで私とのセックスの回数は月一とか酷いと きは三ヶ月に一度とかでしたよ。ビデオと妻は別って解っていてもなかなか受け入れられませんでしたし。 私は彼がビデオを見ているのを知って精神的バランスを崩すくらいショックでした。 その時彼に手紙を書きました。「辛くて寂しい」と。彼は「性癖だから許して欲しい」といいました。それから一年私は精神科のカウンセリングを受けながら彼を理解をしようと努力しました。 でも、駄目でした。こういう問題って一人で頑張っても駄目なんです。少しの間は何とかなりますよ・・・。でもこれから数十年なんて無理です。常に離婚を考えていました。本当に辛い1年でした。それがつい最近事態が大きく変わりました。偶然彼がしているところに遭遇してしまいパニックになり泣き叫んでしまいました。「そんなにビデオがいいの?」と。私としてはこの一年間通院している姿を見ているわけだから彼にも歩み寄る努力をして欲しかったのです。でも全くそれがなかったのでその悲しみも大きかったです。それが一気に溢れ出た感じでしたね。 その場はもうお互い泣きながら罵り合いに近い言い合いでした。 もうお互いどうすればいいのか解らず離婚の文字しかありませんでした。が、なんと私の担当のカウンセラーの先生に間に入ってもらい話し合いをしたのです。 先生は私がこの一年どんなに辛かったか、どんなに主人を愛しているかをは話してくれ、セックスは素晴らしいものだと、ユーモアたっぷりに教えてくれました。それまでギスギスしていた我が家に笑い声が戻りました。先生が帰ってから主人は私に謝ってくれました。それから次の日誓約書も書いてくれました。二度と同じ間違いを起こさない、と。私は本当に嬉しくて泣いてしまいましたよ。 ここまでだらだらと書いてすいません。 きっとご主人はmomo-1112さんの気持ちをちっともわかっていないと思います。ここは自分の気持ちをじっくり話してみてはいかがですか? 私のように第三者を挟むのも手かもしれません。ただ人によっては抵抗があるかもしれませんが。私の旦那もこの手の話をするのを嫌がっていました。ですがこれが最後の我がままだからと、無理やり先生を自宅に呼んで話し合いをしました。ここまで強引にしてもいいと思いますよ。 せっかくご主人様と出会って結婚されたのですから、とことんやってやりましょうよ!今は主人がストレス発散のためにみているんだな、というのが解ったので少しは許してやるぞって感じです。 まあ完全に笑い話になるのには、少し時間がかかると思いますが。 それにしても結婚されても体型が変わらないなんて素晴らしい!!! 私なんてかなり太ってしまったので今ダイエット中です。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

こんにちは。優しいお言葉ありがとうございます。 できれば、そのカウンセリングはどこに行ったのか教えて頂けるとうれしいです。 私もこのことが原因で、心療内科に通っています。もう限界です。 でも、私が通っている心療内科の先生は、そんなことはしてくれないどころか、自分に自信をつければ、そんなものは何ともなくなると言います。自分に自信をつけるっていっても、自信をなくさせたのは旦那さんじゃないかと思うんです…。 できれば、これからもアドバイスを頂きたいです。お願い致します。

その他の回答 (7)

• axxbub
回答No.8

度々すいません。No.6,7です。 私の経験談が少しでもお役に立てれば幸いです。 momo-1112さんあなたは一人ではありませんよ。 今苦しんでいることは決して無駄なことではないはずです。 明るい将来のための道草だと思ってください。 いつか「男(旦那)って馬鹿な生き物ね~」って笑えるように、お互いなれるといいですね! 私はよくこのカテゴリーをのぞいてますので、辛くなったらすぐ書き込んでください。 一人で抱え込まないように・・。応援していますよ!

• axxbub
回答No.7

momo-1112さんこんばんわ。お礼ありがとうございました。 本当にお辛そうですね。お気持ちよくわかります。私も自分に魅力のないせいだ、と思って色々努力してみましたが何も変わらず、でした。 「自信をなくさせたのは旦那さんじゃないかと思うんです…。」このお気持ちも本当によくわかりますよ。私も常に思っていましたから。  通院している時も「誰のせいでこうなったと思っているの?」と怒りと悲しみでいっぱいでした・・・。ものすごく悪循環になるんですよね。病院ですが、よくネットでは自分にあった先生に一回で会うのは難しいと言われているようです。私も色々回り道しましたから。今の先生にお話されてもしっくりこないようなら、違う病院を訪ねてみてはいかがですか? またカウンセラーについても、ネットで検索すると夫婦でカウンセリングをしているところが沢山ありますよ。その中でmomo-1112さんにあった先生が必ずいるはずです。また区や市などで悩み相談を受け付けている所もあります。そういうところも活用してみませんか? それから、旦那様ですがお仕事の方はどうなんでしょうか? 私の主人ですが、この前の話し合いで「かなりストレスが溜まる職場にいる為ビデオはストレス発散の道具にしている」と初めて聞きました。 もしかして旦那様もそうなのかもしれませんよ。そういった辛さをアピールしているのかもしれませんね。こっちはたまったものじゃありませんけど(苦笑) 決してmomo-1112さんに対する愛情がなくなったわけではないと思います。ただ旦那様も私の主人同様、想像力(ここまでビデオという存在が奥様を苦しめているという事)が足りないのかもしれません。 そろそろ伝えてはいかがですか?私は手紙を書きましたよ。 じっくり言葉を選べますしね。決して責めるような言葉だけは書かないほうが良いかと思います。「私はこう思っているよ・・・」くらいな感じで。あとお仕事等について「いつもありがとう」とかの感謝の言葉も入れておくと愛情も感じるし、旦那様もはっとするかもしれません。 私は一度では上手くいかなかったけどmomo-1112さんは成功するよう祈っています。 「もう限界です」わかります。泣きたいときはおもいっきり泣いてください。その後、自分はここまで頑張ってきたんだから明るい未来が来るはずだ!と口に出してみてください。一歩踏み出す勇気がでてくるかもしれませんよ。(私はそうしました^^) 程々に頑張ってください。応援してますよ!

質問者

お礼

本当にありがとうございます。 夫婦カウンセリングのホームページを見てみましたが、 いっぱいあるんですね。 このようなものがあることすら知りませんでした。 ぜひ新しい先生を探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。 感謝しています。

• takeao6
回答No.5

再度失礼します。 前回の書き込み、なんか言葉足らずでした、ごめんなさい。自慰行為自体は当然の欲求だとは思います。でもそのためにあなたをないがしろにしているのは、やっぱり問題ですよね。ここから先はご夫婦の問題ですから、あまり立ち入れませんが、少なくともあなたが求めている事は当然の権利ですし、ご主人は夫としての義務を果たしていないと 思います。うまく言えませんがご主人にもっと妻としての権利を主張しても良いと思います。 難しいとは思いますが、できればご主人と良く話し合ってみて下さい。あなたの精いっぱいの努力や気持ちが早くご主人に伝わるといいですね。

質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。 旦那さんともう一度、軽い雰囲気で、話し合ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

• takeao6
回答No.4

みなさんおっしゃっているように(少なくとも)男性にとって自慰とSEXは別物です。SEXの相手がいてもいなくても自慰をする人はします。ただあなたのご主人はすこし回数が多いような気がします。それ自体は極端なはなし個人の性向ですからとがめられる事ではないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

既婚男子です。 ちょっと不思議ですね。。。2年で誘わないとは少し解せません。 もしかするとあなたに見られたことが彼の心証として辛いことになっていて、 あなたにHな行為をすることが怖くなっているのかもしれません。 あなたから「不潔な人」「不誠実にHなことをしている人」と思われているのでは、 と感じていてあなたに遠慮している、引け目を感じているのかも。 ほっとくと深刻なことになりかねない気もしますので、できればあなたから 「あなたともっと仲良くしたいのに、話をして」 と切り出してみたらいいのではないでしょうか。 夫婦なんだからストレートに訴えてもいいかも知れないと思います。 とにかくオナニーしていることを責めないで、自分の気持ちを伝えてください。 一緒にみることを拒否するのは、オナニーは別物であって 嫁と一緒に見ることが気恥ずかしいから、だと思います。 ちなみに今はあなたからしか誘ってないんですか? どれくらいの頻度ですか?

• madmax4
回答No.2

オナニー以前に何故あなたとセックスして出さないのか謎ですな まあ男にとってオナニーとは快感だけです セックスは相手に合わせるから疲れるでしょ? オナニーはそれが無いから、、 男は溜まってしまうから出したいのですよねー

• tony-jya
回答No.1

男の生理です。 女性には触れられたくない部分です。 見られるようにするのはどうかとは思いますが。 嫁のHとは別物です。