• ベストアンサー

男性にとってのアダルトビデオって?

こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

noname#118355
noname#118355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axxbub
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

momo-1112さんはじめまして。こんにちは。 私と同じような状況だったのでビックリしました。 立ち入ったことかも知れませんが性生活はいかがなのですか? momo-1112さんはしたいけど応えてくれず、ビデオばかり、ということなのでしょうか?その場合私の経験談がお役に立つかもしれません。 私の主人もアダルトビデオ大好きで私とのセックスの回数は月一とか酷いと きは三ヶ月に一度とかでしたよ。ビデオと妻は別って解っていてもなかなか受け入れられませんでしたし。 私は彼がビデオを見ているのを知って精神的バランスを崩すくらいショックでした。 その時彼に手紙を書きました。「辛くて寂しい」と。彼は「性癖だから許して欲しい」といいました。それから一年私は精神科のカウンセリングを受けながら彼を理解をしようと努力しました。 でも、駄目でした。こういう問題って一人で頑張っても駄目なんです。少しの間は何とかなりますよ・・・。でもこれから数十年なんて無理です。常に離婚を考えていました。本当に辛い1年でした。それがつい最近事態が大きく変わりました。偶然彼がしているところに遭遇してしまいパニックになり泣き叫んでしまいました。「そんなにビデオがいいの?」と。私としてはこの一年間通院している姿を見ているわけだから彼にも歩み寄る努力をして欲しかったのです。でも全くそれがなかったのでその悲しみも大きかったです。それが一気に溢れ出た感じでしたね。 その場はもうお互い泣きながら罵り合いに近い言い合いでした。 もうお互いどうすればいいのか解らず離婚の文字しかありませんでした。が、なんと私の担当のカウンセラーの先生に間に入ってもらい話し合いをしたのです。 先生は私がこの一年どんなに辛かったか、どんなに主人を愛しているかをは話してくれ、セックスは素晴らしいものだと、ユーモアたっぷりに教えてくれました。それまでギスギスしていた我が家に笑い声が戻りました。先生が帰ってから主人は私に謝ってくれました。それから次の日誓約書も書いてくれました。二度と同じ間違いを起こさない、と。私は本当に嬉しくて泣いてしまいましたよ。 ここまでだらだらと書いてすいません。 きっとご主人はmomo-1112さんの気持ちをちっともわかっていないと思います。ここは自分の気持ちをじっくり話してみてはいかがですか? 私のように第三者を挟むのも手かもしれません。ただ人によっては抵抗があるかもしれませんが。私の旦那もこの手の話をするのを嫌がっていました。ですがこれが最後の我がままだからと、無理やり先生を自宅に呼んで話し合いをしました。ここまで強引にしてもいいと思いますよ。 せっかくご主人様と出会って結婚されたのですから、とことんやってやりましょうよ!今は主人がストレス発散のためにみているんだな、というのが解ったので少しは許してやるぞって感じです。 まあ完全に笑い話になるのには、少し時間がかかると思いますが。 それにしても結婚されても体型が変わらないなんて素晴らしい!!! 私なんてかなり太ってしまったので今ダイエット中です。 頑張ってくださいね。

noname#118355
質問者

お礼

こんにちは。優しいお言葉ありがとうございます。 できれば、そのカウンセリングはどこに行ったのか教えて頂けるとうれしいです。 私もこのことが原因で、心療内科に通っています。もう限界です。 でも、私が通っている心療内科の先生は、そんなことはしてくれないどころか、自分に自信をつければ、そんなものは何ともなくなると言います。自分に自信をつけるっていっても、自信をなくさせたのは旦那さんじゃないかと思うんです…。 できれば、これからもアドバイスを頂きたいです。お願い致します。

その他の回答 (7)

  • axxbub
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

度々すいません。No.6,7です。 私の経験談が少しでもお役に立てれば幸いです。 momo-1112さんあなたは一人ではありませんよ。 今苦しんでいることは決して無駄なことではないはずです。 明るい将来のための道草だと思ってください。 いつか「男(旦那)って馬鹿な生き物ね~」って笑えるように、お互いなれるといいですね! 私はよくこのカテゴリーをのぞいてますので、辛くなったらすぐ書き込んでください。 一人で抱え込まないように・・。応援していますよ!

  • axxbub
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

momo-1112さんこんばんわ。お礼ありがとうございました。 本当にお辛そうですね。お気持ちよくわかります。私も自分に魅力のないせいだ、と思って色々努力してみましたが何も変わらず、でした。 「自信をなくさせたのは旦那さんじゃないかと思うんです…。」このお気持ちも本当によくわかりますよ。私も常に思っていましたから。  通院している時も「誰のせいでこうなったと思っているの?」と怒りと悲しみでいっぱいでした・・・。ものすごく悪循環になるんですよね。病院ですが、よくネットでは自分にあった先生に一回で会うのは難しいと言われているようです。私も色々回り道しましたから。今の先生にお話されてもしっくりこないようなら、違う病院を訪ねてみてはいかがですか? またカウンセラーについても、ネットで検索すると夫婦でカウンセリングをしているところが沢山ありますよ。その中でmomo-1112さんにあった先生が必ずいるはずです。また区や市などで悩み相談を受け付けている所もあります。そういうところも活用してみませんか? それから、旦那様ですがお仕事の方はどうなんでしょうか? 私の主人ですが、この前の話し合いで「かなりストレスが溜まる職場にいる為ビデオはストレス発散の道具にしている」と初めて聞きました。 もしかして旦那様もそうなのかもしれませんよ。そういった辛さをアピールしているのかもしれませんね。こっちはたまったものじゃありませんけど(苦笑) 決してmomo-1112さんに対する愛情がなくなったわけではないと思います。ただ旦那様も私の主人同様、想像力(ここまでビデオという存在が奥様を苦しめているという事)が足りないのかもしれません。 そろそろ伝えてはいかがですか?私は手紙を書きましたよ。 じっくり言葉を選べますしね。決して責めるような言葉だけは書かないほうが良いかと思います。「私はこう思っているよ・・・」くらいな感じで。あとお仕事等について「いつもありがとう」とかの感謝の言葉も入れておくと愛情も感じるし、旦那様もはっとするかもしれません。 私は一度では上手くいかなかったけどmomo-1112さんは成功するよう祈っています。 「もう限界です」わかります。泣きたいときはおもいっきり泣いてください。その後、自分はここまで頑張ってきたんだから明るい未来が来るはずだ!と口に出してみてください。一歩踏み出す勇気がでてくるかもしれませんよ。(私はそうしました^^) 程々に頑張ってください。応援してますよ!

noname#118355
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 夫婦カウンセリングのホームページを見てみましたが、 いっぱいあるんですね。 このようなものがあることすら知りませんでした。 ぜひ新しい先生を探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。 感謝しています。

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.5

再度失礼します。 前回の書き込み、なんか言葉足らずでした、ごめんなさい。自慰行為自体は当然の欲求だとは思います。でもそのためにあなたをないがしろにしているのは、やっぱり問題ですよね。ここから先はご夫婦の問題ですから、あまり立ち入れませんが、少なくともあなたが求めている事は当然の権利ですし、ご主人は夫としての義務を果たしていないと 思います。うまく言えませんがご主人にもっと妻としての権利を主張しても良いと思います。 難しいとは思いますが、できればご主人と良く話し合ってみて下さい。あなたの精いっぱいの努力や気持ちが早くご主人に伝わるといいですね。

noname#118355
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございます。 旦那さんともう一度、軽い雰囲気で、話し合ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.4

みなさんおっしゃっているように(少なくとも)男性にとって自慰とSEXは別物です。SEXの相手がいてもいなくても自慰をする人はします。ただあなたのご主人はすこし回数が多いような気がします。それ自体は極端なはなし個人の性向ですからとがめられる事ではないと思います。

noname#118355
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

既婚男子です。 ちょっと不思議ですね。。。2年で誘わないとは少し解せません。 もしかするとあなたに見られたことが彼の心証として辛いことになっていて、 あなたにHな行為をすることが怖くなっているのかもしれません。 あなたから「不潔な人」「不誠実にHなことをしている人」と思われているのでは、 と感じていてあなたに遠慮している、引け目を感じているのかも。 ほっとくと深刻なことになりかねない気もしますので、できればあなたから 「あなたともっと仲良くしたいのに、話をして」 と切り出してみたらいいのではないでしょうか。 夫婦なんだからストレートに訴えてもいいかも知れないと思います。 とにかくオナニーしていることを責めないで、自分の気持ちを伝えてください。 一緒にみることを拒否するのは、オナニーは別物であって 嫁と一緒に見ることが気恥ずかしいから、だと思います。 ちなみに今はあなたからしか誘ってないんですか? どれくらいの頻度ですか?

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

オナニー以前に何故あなたとセックスして出さないのか謎ですな まあ男にとってオナニーとは快感だけです セックスは相手に合わせるから疲れるでしょ? オナニーはそれが無いから、、 男は溜まってしまうから出したいのですよねー

  • tony-jya
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

男の生理です。 女性には触れられたくない部分です。 見られるようにするのはどうかとは思いますが。 嫁のHとは別物です。

関連するQ&A

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

  • 男性・女性の方。

    よくここで、女性は彼氏・旦那がAVビデオやオナニーを、するのが許せないみたいなことをいっていますが、そんなにいやなの? (別に浮気や風俗でもないのに。) 逆に男性の方は、奥さん・彼女が、オナニーをしてたら嫌なのかな?(僕は平気だけど)

  • 旦那さんや奥さんとアダルトビデオコーナー入りますか?

    今日レンタルビデオ店のアダルトコーナーに入ったら40代か50代くらいのおばさんが旦那と思われる男性といっしょにアダルトコーナーでいろいろ見て回っているのを見ました。 あまりそういう光景はみたことがなかったのですが、結構普通な事なのでしょうか? 皆さんは旦那さんや奥さんとアダルトコーナーに入って見て回ったりしますか? 大体の年齢もできたら教えてください。

  • 既婚男性のアダルトビデオ所有本数

     近々結婚予定の者(男性:30歳)です。当然ながら、現在アダルトビデオを所有しています。この間、婚約者に思い切って、「結婚後もアダルトビデオ見てもいいか?」と聞いたら、「男だからしょうがないわね」という感じで認めてもらいました。  そこで、先日、改めて自分が所有しているアダルトビデオの本数を数えてみたら、何と30本もあるんです!これには我ながらビックリしました。捨てて数を絞ればいいとは思うのですが、各ビデオ(女優)ごとに個性があり、愛着があるので、捨てるのは難しいです。  婚約者は、おそらく、僕が持っているのはせいぜい5~10本程度だと思っているのではないかと想像しているのですが、30本も持っている事実を知ったら、驚いたり、軽蔑されるのではないかと心配です。  男性既婚者から見て、この本数をどのように思われますか?  また、女性既婚者としてどのように思われますか?  ご意見をお願いします。

  • 彼氏のアダルトビデオ

    前々からなのですが、彼氏がアダルトビデオを大量に見たりしています。男の人ならばしかたない所だとは思うのですが、私がいるのにどうしてそーゆーのを見るのですか? 私なりに彼を理解しようと思ってこっそり見たりはします。 彼が好きなのはどんなのかとか研究して、私も頑張っているつもりではありますが・・・。私では満足できないのでしょうか・・・。 風俗に行ったりするよりは全然ましですが、どう対応していいのかわかりません。今は見てみぬフリをしています。 みなさんに質問です。恋人(旦那)がAVを見ていたらどのように対処しますか?よろしくお願いします。

  • アダルトビデオの見過ぎ・・これって浮気?

    結婚して子供も産まれ・・何年かたち・・旦那との関わりに悩んでいます。 男の人だし、アダルトビデオは奥さんとは別個のもので、見るのも当たり前で、 と許していたんですが・・・ 許しすぎていたのか・・・私とする回数は激減していきました。 子供が産まれてから、ネットでモザイクのかかっていない裏DVDを発見した様で、 何枚も追加して購入する始末。それでも「趣味だ趣味だ」と言い張るため 許していました。 私とはする気がおこらない・・DVDの枚数は増える・・これってはっきり言って 浮気ですよね。もうこれからどうしたらいいかわかりません。 私も・・仲良しの回数が減って・・本当に耐えられず・・出張ホストを考える ほどになってきてしまいました。はぁ・・寂しい。本当に寂しい。 もちろん夫婦は仲良しだけじゃないとも思っているんですが・・ あああ~もう一度旦那様を新婚当初くらい私を愛してほしいなぁ。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトビデオ好きで困ってます!

    まだ結婚して五ヶ月で子供なしの夫婦です。うちの旦那が異常なくらいアダルトビデオ好きで困ってます。二人でレンタル屋に行っても必ず一本は借りますAVを旦那がしかもレズ物ばかり(-_-)それだけではなく携帯はエロ動画保存してたり一番キレたのはあたしに許可なくAVを通販で買ったことです。(いずれもレズ物多し)なのにセックスレスなので意味がわかりません!あたしが家に居ないとき自慰行為してるのも知ってしまい腹が立ちます!このような旦那さんをお持ちの方いますか?また男性の意見をお聞かせください。

  • 男性&女性にお聞きします。

    私は結婚して1年目の新婚です。結婚する前は2年くらい遠距離でした。その時からではあるんですが,旦那はほとんど毎晩Hビデオを見ていたんです。私がそばにいないし,ストレス発散だろうと思って何も言わないし何もいうつもりもなくつきあってきました。でも結婚して暮らしはじめて,ある日,隣の部屋で夜中Hビデオを見ていたんです。その事実を受け止めることがなかなか出来なくて,とてもショックで実家に帰ろうかと思うくらい。オナニーしてるってことを聞いてて,大好きってもの聞いてたけど,その事実を目の当たりにすると。。。誰にもいえず,もちろん旦那にも言ってません。そういうものを見るってことを決して否定はしませんが(私も鑑賞したりすることもあるので),最近は毎晩のように見ています。男性ってそういう生き物なのでしょうか?女性としてどう受け止めてあげればいいのか。自分の中で葛藤しています。