• ベストアンサー

既婚男性のアダルトビデオ所有本数

 近々結婚予定の者(男性:30歳)です。当然ながら、現在アダルトビデオを所有しています。この間、婚約者に思い切って、「結婚後もアダルトビデオ見てもいいか?」と聞いたら、「男だからしょうがないわね」という感じで認めてもらいました。  そこで、先日、改めて自分が所有しているアダルトビデオの本数を数えてみたら、何と30本もあるんです!これには我ながらビックリしました。捨てて数を絞ればいいとは思うのですが、各ビデオ(女優)ごとに個性があり、愛着があるので、捨てるのは難しいです。  婚約者は、おそらく、僕が持っているのはせいぜい5~10本程度だと思っているのではないかと想像しているのですが、30本も持っている事実を知ったら、驚いたり、軽蔑されるのではないかと心配です。  男性既婚者から見て、この本数をどのように思われますか?  また、女性既婚者としてどのように思われますか?  ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

うちの旦那は20本くらいでしょうか…まぁ30本と大差ないですね(笑) うちは許してます。旦那が見てるときは先に寝てあげます。 禁止することもないし、風俗に行かれるのも嫌なので。 私としては自分の負担もちょっと減るので逆にいいかなぁくらいに思ってますが(〃∇〃) ただ…出しっぱなし、見っぱなしなど、たまりかねて収納ケースを買ってきて私がしまっている状態です。ふぅ。 こないだすごく真剣に探し物をしているのでどうしたのか聞いてみると、ある1本だけ無いと言うのです。私にはどれも同じに見えますが、違うんですね(笑) 私が嫌なのは 1、こそこそ見る(見たことを隠す) 2、片付けない 3、新しいものを買うときはどれか処分する なので、この2点を守ってもらえればOKと思っています。

その他の回答 (12)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.13

皆さんかなりのつわもの揃いですね(笑)。 僕、2~3本なんですよ。 これも買ったんじゃなくてもらったものとか、誰かが忘れていったものとか。 買ってまで見たいとは思いませんでした。 レンタル派でしたから。

  • may777
  • ベストアンサー率17% (56/315)
回答No.12

私は未婚なのですが、婚約者がいると言う仮定で。 本数は私は気にしません。大事なのは中身です(笑) 嫌いな物はどうしても生理的にも精神衛生上ダメなので、 私が検閲してから持っててもいいを決めると思います。^^ ちなみに私が好きといったものはほとんどの場合相手も好きなものなので(自爆) 参考になれば(?)幸いです。

回答No.11

その程度の本数でしたら,いまどき中学生でも持っていますよ。 その程度のことでゴチャゴチャ言うようでしたら、結婚は諦めなさい。 ちなみに私は300本持っています。いたって家庭内は平和です。

回答No.10

結婚前にVHSとレーザーディスクを処分しました。かさばって目立ちますからあきらめたって感じですね。でも今はDVDがあるでしょう。小さいし再生だってノートPCでできるわけだし。昔みたいに隠したり、家に誰もいないときにみるという苦労というかスリルがなくなってほとんど写真週刊誌のグラビアみたいな感覚です。なんかありがたみもメディアのサイズ同様ちいさくなったような。ちなみに所有本数はDVD2枚です。

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.9

自分はCDに焼いてしまいましたよ。 その際余計な部分はカットして編集しました。 が、結局見ていませんが、持っている安心感?みたい安堵感は在ります。

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.8

ビデオね~ 前つきあってた人が絶対見るな!といって、半開きの洋服ダンスにしまってましたけど(バレバレやん・・・) こっそり覗いたけどダンボール一箱分くらいの、ビデオ・雑誌・本・・・ 数まで勘定してないけど勝手にしなさいって感じでしたよ。 現恋人はとりあえず私の目の触れるとこには置いてないけど、不明です。 別にあったっていいんじゃないですか、くらいですねえ。 見つけたとしたら、こういうのがすきなのね、ふぅぅぅんっていうくらい(笑) それにしても、可愛いものですね(笑) 女性が、男性に、ここまで気を使って「これはもっていっていいかな・・・?」なんて聞くものって、ないじゃないですか。 私はレディースものの、性描写の激しい漫画とか持ってますけどね~ ヌード写真の載った本とかもありますよ。 でも女性のは、性を描きながら心理を描いていたりするのが多いし、別に持っていっていい?なんて聞かないだろうしなあ・・・。 そんな感想を抱きました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 とりあえず、5本くらい持っていたということにしておいて、 あとの25本は、ケースを変えたりタイトルのところを、違うシールを 張ったりして、ダンボールに入れて引越しのときに、 もっていけばいいと思います。 で、時間がたったら徐々に入れ替えたり、 捨てるものは捨てたりすればいいと思います。 もし、彼女にばれたら、自分もそのビデオの存在は 忘れていた!ということにすればいいとおもいます。

noname#6384
noname#6384
回答No.6

うちの主人は0本ですし、独身時代から自分で所有したことも一切無いです。男っぽくて心強いし顔もイケ面で頭も良いし仕事も出来るし家事も良くしてくれます。そんな主人が、私以外の女性には、たとえビデオだろうが目もくれないので、女名利に尽きますね。

  • q-_-p
  • ベストアンサー率19% (82/422)
回答No.5

ウチのダンナは結婚前も今も裏モノを買っています。 5年間で2回引っ越していて、その度にほぼ全部を捨てるので今は数本ですが、最高は20本ぐらいですかねぇ… ダンナの場合はビデオの他に雑誌も買って来るんですよ。 それが段々たまっていくので、見ないのを処分して欲しいんですが、引っ越しでもしない限り捨てる機会がないので、私が専用の収納コーナーを作ったりしています(笑)。 婚約者さんはビデオを見ることを許してくれたんですよね? それだったら30本だったからといって軽蔑したりはしないと思います。 軽蔑する人なら1本でもダメだろうから… お互いにイヤじゃなければ一緒に見ることも出来ますよ。 ちなみにウチは最近よく2人で見てます。 ダンナが少し前までは絶対1人でしか見なかったのに、寝室のTVが14型から28型に変わったとたん「一緒に見ようか」と誘ってくるようになりました。 大きい画面で裏モノって結構キツイんですよね(笑)。 それほどHな気分じゃないときは女優さんの批評をしながら寝ちゃったりするヘンな2人です。 こんな夫婦もいるのでAVを30本持って結婚するぐらいどうってことないと思いますよ!

  • onp
  • ベストアンサー率23% (70/301)
回答No.3

ウチの旦那は結婚前に役70本ほど持ってました。 新居に引っ越すにあたり、全部捨てた!と言ってたのに、結婚後半年くらいしたとき彼の洋服の引き出しから1本のアダルトビデオが・・・。 「あぁ、これだけは捨てたくなかったのね・・・。」と主人の事が却って愛おしくなったほどです。 1.本数に関して まだまだです、世の中にはもっとAV大好きな健全な男性も居ますので、あなたは心配するほどヘンな人じゃないです。 (うちの主人は「AV大好きよ!」とあまりに堂々と言うので、私の友人からは「清清しい」とまで言われて居ます) 2.#1さんも答えていらっしゃいますが、夫婦で見る方もいますし(ウチは旦那だけですが)、主人が独身時代に買い貯めた大切なものなので、「まぁ大事に何度も見なさい」と思って居ます。 男の人がAVを見るのは仕方が無いって彼女さんも了解してるのでしょ? あなたの全人格を”こっぱ”にするほどのものではないじゃないですか!! ヘンに高いお金を払って、外で女の人とナントカ・・・・って言うのより、ずっとずっと信頼できるって逆に思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性のオナニー

     私は近々結婚予定なのですが、少し困っていることがあります。 現在の彼女(婚約者)とは定期的にSEXをしているのですが、それだけでは物足りず、好きな女優をオカズにしてオナニーもしています。  ただ結婚して共同生活するとなると、家の中のどこでいつオナニーをしていいやら、さらには、ビデオや本をどこに隠しておけばいいのか困っています。  既婚の男性は通常、オナニーなどしないのですか?また、するとしても、ビデオや本は使わないのでしょうか?  既婚男性の先輩方、是非教えて下さい。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • 【男性に質問】アダルトビデオ、何本持ってますか?

    突然ですが、男性のみなさん、アダルトビデオ何本持ってますか? 友達と話題になり、気になったので掲載しました。 ダウンロードデータはカウントせず、VHS・DVDの本数でお答えください!

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • アダルトビデオについて

    先日、小学校の同級生の男性とばったり遭遇し、昔話に花が咲きました。その時に「○○ちゃんはAV女優をしている」と聞きました。彼女は真面目で勉強も良くできる人だったので、まさか!!と思いましたが、同級生曰く「たまたま借りたビデオがそうだった、男友達3人で確認したけど絶対○○ちゃんだった」と、凄い自信で言い切りました。彼女は大学卒業後、わりと早く結婚したまでは聞いてましたが、その後の消息は分かりません。 お聞きしたいのは、アダルトビデオは個人が特定できるほど顔の判別が出来るのでしょうか?濃いメイクなどしてないのですか? 正直、他人のそら似であって欲しいです。

  • アダルトビデオ

    主に、女性へ質問です。 最近、彼のPCの検索履歴から、エロサイトへのログインが見つかって、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 男性なんだから当たり前、しょうがないと思うようにしていますが、どうしても気にしてしまいます。 みなさんは彼氏がアダルトビデオや、エロ本を読んでいるのを許していますか?

  • 既婚男性の方にお尋ねします。

    当方、結婚予定の男性です。 みなさまは、多かれ少なかれ、独身時代にアダルトビデオや、成年向け雑誌等をお持ちだった方が多いと思われますが、そういった物品というものは、結婚される時、どうされましたか? やはり、処分した方がいいのでしょうか? なんとなく、せっかく好きな女優のものを集めたりで、捨てがたいのですが… もちろん、持っていても、見る時間なんてないだろうし、もし見つかったら、ケンカの種になるだろう事は、分かっているのですが。。 世間のみなさまは、一般的にどうされているのか知りたいです。 くだらない質問で、申し訳ありません。 ご回答くだされば、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトビデオがきっかけで。。。

    彼がアダルトビデオを買ったのがきっかけで大喧嘩をしました。 元彼とは一緒に何度も見たことがあるし、「男だからたまに見るよ」って サラ~~って言ってくれればそれで済む話なのに。 いい格好して「そんなの見るわけないじゃん」的な発言をしていたのに ばれると、急に慌てて「1回しか見てない」とかすぐわかるような嘘を またつく彼の人間性を疑います。 それに1回しか出ない素人さんや、好きなジャンルがあって購入したなら 全然いいんですけど、ある特定の大好きな女優さんの商品を 何枚かわざわざお金を出して購入してたなんて・・・ ちょっとびっくりしました。 今までの彼氏は「女優」目的で買う人はいなかったので よくわからないんですが、これって普通ですか? よく「外で浮気しないだけマシでしょ」って解答が見られますけど、 浮気してなくても面白くはないです。