• 締切済み

アダルトビデオ

主に、女性へ質問です。 最近、彼のPCの検索履歴から、エロサイトへのログインが見つかって、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 男性なんだから当たり前、しょうがないと思うようにしていますが、どうしても気にしてしまいます。 みなさんは彼氏がアダルトビデオや、エロ本を読んでいるのを許していますか?

みんなの回答

回答No.14

あしたしもィヤですよ だけどなにいっても無駄なのでほっといてます 見て立ってもそれ以上はなぃんだから女に手出すわけでもないしって言われて確かにとおもぃました 浮気されるよりぃぃですし あたしの彼氏なんてエッチの最中にエロ動画とかみるんですよ あたしはオナホかって思った(笑)

回答No.13

許せない。 しょうがない、当たり前、浮気・風俗よりマシ、男ってこんなもんだよ …と、言われてしまうけれど。 彼女がいるのに。画面の中だからって他の女の裸や性交を見るなんて。 彼女がいるのに。自分好みの年齢や体つきの女を動画検索して、 彼女がいるのに。いそいそとそれを見て、妄想し興奮し、射精まで出来てしまうなんて。信じられない。 男の構造だからしょうがないって言われても。 許せないです。 自分以外の女に性的に関心もったり、興奮しないでほしい。 嫌われたくなくて、許してしまうけど、ずっと苦しいです。

  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.12

許すもなにも…、平気ですね^^; AV見て、ハァハァいってても可愛く(?)思えるというか。。 気になる方は、性的な事なので過敏になるのかもしれませんけど、 結構面白いですよ、 「ありえないっ!」っていう無理矢理の設定とか、 タイトルも笑えるやつがあったり。 (映画やドラマをもじった「パイパニック」とか「ヤリック」とか 笑) 所持しているAV・エロ本の種類の偏り方で性癖も分かるし、 いろいろ面白いですよ。(笑)

  • saomama
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.11

許します。 全然気になりません。 今は。 …昔はすごい気になってました(^_^;) 私がここで初めて質問したのがまるで同じような内容です(笑) その時は「それが普通」「気にしない」って回答いただきましたが、納得出来ませんでしたよ~。 ほんの2年前くらいの話です。 でも彼と長く付き合っていく上できっとだんだん気にならなくなりますよ☆ 私が陣痛で苦しんでいる時間にエロサイト見てた履歴出てきた時はさすがに怒ったし今も根に持ってますけどね…笑

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.10

気にしません。 生身の女性とヤられるよりは、一人で楽しんでもらう方が100倍良いです。 質問主さんは「AV嫌がるから、フーゾクでヌいてきた」って言われるのとでは どちらがよろしいですか?

回答No.9

私はヤキモチやいちゃいます。 どーせ見るなら私を見て!と言うことで、自分のエロ動画をプレゼントしたり。見るなら私も一緒に見たいです。下の人が嫌がっている、マニアックなやつも見てみたい。 そして一緒に見ながら、、、、♪ 知らないうちに見ている分には気にしないけど、見てるのを知っちゃったら、『ヤキモチやいちゃうからイヤ~!見るなら一緒に見て!』とか言います。 彼が隠していることを探るより、与えてくれることだけを信じて受けとめて喜んでいるのがしあわせです♪

  • d-_-b1111
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.8

内容が ・ロリコン ・スカトロ ・ガチホモ ・過度のSM ・過度の熟女 など、あまりにも偏った性癖じゃなかったらいいんじゃないですかね? 男性は、「女性を抱く」ということと、「性欲を発散させる」ということは全く別物らしいですよ。 性欲の発散は、ある意味排泄行為でもあるとか・・・? 私は彼氏と一緒に住んでいるのですが、DVDデッキの横にAVが普通に積んであります。 少しは隠せと・・・(ーωー;) 内容はいたって普通でした。良かった~(笑)

noname#109572
noname#109572
回答No.7

私は彼氏がAV見ても全然気になりませんね~。 それより生身で浮気される方が全然嫌ですし。。。 付き合ってすぐに「AVとか見るのやだ?」って聞かれて、逆にえ!?ってなりましたもん(笑) ラブホとか行ったら、2人で見てますよ! うわ~すごいね、これ!!とか言いながら^^; でも、AV見てても全然反応してないんですよね。(下品でごめんなさい) 私とするってなるとすぐ反応するのに。 AVなんてただの遊び心だと思いますよ。許してあげましょ~。

  • lactuca
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.6

こんにちは~。 私は、全然気にしませんね。 男の人ならしょうがないかなぁ。 そのようなサイト見てるからって彼女に興味がないわけじゃないみたいですし。 むしろ、見るからには、勉強しろ!って思ってしまいますw 我慢して、目をつぶってあげて下さいな^^

noname#93592
noname#93592
回答No.5

こんにちわ。 私もイヤですよ。現在同棲中ですが、彼は引っ越しのときにAVなどは 処分してきたようです。でも、こないだ見つけてしまいました。 隠し方がまだまだ甘いです(笑) 見つけたときは、やっぱりショックです。最近のAV女優さんは みんなほんとにきれいで、スタイルもよくて、「こういうの見たがる ってことは、私に魅力がなくて満足できないから?」とか、ちょっと いじけてしまいます。 だけど、一方で、こういうの見てエッチをもっと研究して役立てて ほしいな、という気持ちもあります(笑) 二人で気持ちよくなるための研究材料、と思うと、ラクになりません か? 今は、むしろ女性が見る雑誌(レディコミとか)のほうが、性描写が 生生しくないですか?高校生とかが読むようなマンガでも、エッチの シーンがくわしく描いてあったりして、むしろそっちのほうが男性から 見たらひくんじゃないでしょうか。それにくらべたら、男性が見ている ヌードなんて、かわいいものだと、最近思うようになりました。 それにしても、ハダカの映像だけで興奮できちゃうなんて、男の人って 単純ですよね(笑)

関連するQ&A

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 彼女にアダルトビデオを隠し持っているのがバレてしまいました。

    昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。 彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の 浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。 女性の皆さんに質問です。 彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

  • アダルトビデオの男優

    アダルトビデオの男優 私は綺麗な女性のアダルトビデオを見るのが 好きですが、そのたくさんのいろんな綺麗な女優さんと 性行為をして人生を謳歌しているのは大体同一人物の 男性です。そんなにその男性は女性を気持ちよく するのが上手なのでしょうか? 私は羨ましくて悔しくてしかたないです。 その世の中の不条理を合理的に考える手立てを 教えて下さい。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • 男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるような

    男性ながらどうしても分からないんですが、アダルトビデオに見られるようなあんな女性が大声を上げて喘ぐようなSEXって実際に出来るんですか? 又敢えて女性に聞きますけど、あんなSEX同性の自分から見て信じられます?又彼氏/夫のために芝居でやることもあるのでしょうか?

  • アダルトビデオ

    女性の人も男性と同じくアダルトビデオを見ることはありますか?

  • アダルトビデオを見てる彼氏について

    先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。 付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら 一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。 他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで しまうからです。 という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。 それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と 言われ、その都度反論していたようです。。 私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。 ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。 最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で 彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。 先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」 といって怒って帰ってしまいました。 裏切ってしまったと思っています。 ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに 聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。 なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も ショックだったと思います。 そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」 「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。 私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし 彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、 気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。 今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、 なんて弁明していいのかわからない状況です。 なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アダルトビデオを見て・・・

    この前アダルトビデオを見て思ったのですが、それはモザイクが掛かってない、男性・女性のあの部分がまる見えのやつでした。(俗にいう裏ビデオですね) で、僕は女性のあの部分をほぼ始めて見たのですが、すごくグロテスクで(女性の方すいません)それを愛撫してるのを見たら何か気持ち悪くなってしまいました。 今まで彼女がいない僕ですから、もちろん一回もSEXしたことないです。将来好きな人ができてそういう関係にいざなった時相手のあの部分をまた見た時、気持ち悪くなって相手に不快感を与えてしまわないか不安です。 どうしたらいいのでしょう?もっとビデオ見て慣れておくべきなんでしょうか?

  • パートナーがアダルトサイトやビデオを見ることについて

    内容が、アダルトサイトに関することで、失礼いたします。 悩みの内容は、私の彼氏がアダルトサイトをネットで閲覧したり、アダルトビデオを時々見ているということを知ってしまって、なんだか気持ちが落ち込んでいるということです。心のもやもやが消えず、元気が出ません。私の前では決して見ることはなく、私がお風呂に入っているときなどに見てるようで、履歴が残ってました。 (履歴を調べてしまったのは、私がお風呂の間に、挙動不審だったので、どうしても気になって、後でこっそり確かめてしまったのです。) 一緒に住んでいますので、彼にひとりになれる時間はそれくらいしかないので、きっとそのときを使っているんだと思います。男の人が、本能的にそういうものを見るということは頭では分かっているつもりなのですが、実際一緒に住んでいて、そういう関係もあるのに、どうして私に隠れてそういうものを見るのでしょうか。 男性にとって、それは普通のことですか? 先日、はっきりとは言えず、遠まわしに自分のことを考えるときと、色気のある女性のことを考える時は、同じ気持ち?と質問したのですが、ちょっとびっくりした表情で、でもその後少し機嫌が悪くなり、どうしてそんな馬鹿な質問するの?といわれました。 確かに・・・と、自分でも思います。 20代後半になってまで、こんなことで悩むのもどうかと思うのですが、 どういう考え方、対応をしていったほうがいいのでしょうか。 彼には、とても大切にしてもらっていると思うので、このことで攻めるのも申し訳ないような気がしています。 彼がそういうものをこっそり見るということは、私だけでは満足していないということでしょうか。それとも、満足していたとしても、見たいもの・・・なんでしょうか? 本当に、彼の気持ち、男性の気持ちが分かりません。 どうかアドバイス、お願いします。