• 締切済み

アダルトビデオ

主に、女性へ質問です。 最近、彼のPCの検索履歴から、エロサイトへのログインが見つかって、なんだかすごく嫌な気持ちになりました。 男性なんだから当たり前、しょうがないと思うようにしていますが、どうしても気にしてしまいます。 みなさんは彼氏がアダルトビデオや、エロ本を読んでいるのを許していますか?

みんなの回答

回答No.14

あしたしもィヤですよ だけどなにいっても無駄なのでほっといてます 見て立ってもそれ以上はなぃんだから女に手出すわけでもないしって言われて確かにとおもぃました 浮気されるよりぃぃですし あたしの彼氏なんてエッチの最中にエロ動画とかみるんですよ あたしはオナホかって思った(笑)

回答No.13

許せない。 しょうがない、当たり前、浮気・風俗よりマシ、男ってこんなもんだよ …と、言われてしまうけれど。 彼女がいるのに。画面の中だからって他の女の裸や性交を見るなんて。 彼女がいるのに。自分好みの年齢や体つきの女を動画検索して、 彼女がいるのに。いそいそとそれを見て、妄想し興奮し、射精まで出来てしまうなんて。信じられない。 男の構造だからしょうがないって言われても。 許せないです。 自分以外の女に性的に関心もったり、興奮しないでほしい。 嫌われたくなくて、許してしまうけど、ずっと苦しいです。

• yayoi0908
回答No.12

許すもなにも…、平気ですね^^; AV見て、ハァハァいってても可愛く(?)思えるというか。。 気になる方は、性的な事なので過敏になるのかもしれませんけど、 結構面白いですよ、 「ありえないっ!」っていう無理矢理の設定とか、 タイトルも笑えるやつがあったり。 (映画やドラマをもじった「パイパニック」とか「ヤリック」とか 笑) 所持しているAV・エロ本の種類の偏り方で性癖も分かるし、 いろいろ面白いですよ。(笑)

• saomama
回答No.11

許します。 全然気になりません。 今は。 …昔はすごい気になってました(^_^;) 私がここで初めて質問したのがまるで同じような内容です(笑) その時は「それが普通」「気にしない」って回答いただきましたが、納得出来ませんでしたよ~。 ほんの2年前くらいの話です。 でも彼と長く付き合っていく上できっとだんだん気にならなくなりますよ☆ 私が陣痛で苦しんでいる時間にエロサイト見てた履歴出てきた時はさすがに怒ったし今も根に持ってますけどね…笑

• lehrerin
回答No.10

気にしません。 生身の女性とヤられるよりは、一人で楽しんでもらう方が100倍良いです。 質問主さんは「AV嫌がるから、フーゾクでヌいてきた」って言われるのとでは どちらがよろしいですか?

回答No.9

私はヤキモチやいちゃいます。 どーせ見るなら私を見て!と言うことで、自分のエロ動画をプレゼントしたり。見るなら私も一緒に見たいです。下の人が嫌がっている、マニアックなやつも見てみたい。 そして一緒に見ながら、、、、♪ 知らないうちに見ている分には気にしないけど、見てるのを知っちゃったら、『ヤキモチやいちゃうからイヤ~!見るなら一緒に見て!』とか言います。 彼が隠していることを探るより、与えてくれることだけを信じて受けとめて喜んでいるのがしあわせです♪

• d-_-b1111
回答No.8

内容が ・ロリコン ・スカトロ ・ガチホモ ・過度のSM ・過度の熟女 など、あまりにも偏った性癖じゃなかったらいいんじゃないですかね? 男性は、「女性を抱く」ということと、「性欲を発散させる」ということは全く別物らしいですよ。 性欲の発散は、ある意味排泄行為でもあるとか・・・? 私は彼氏と一緒に住んでいるのですが、DVDデッキの横にAVが普通に積んであります。 少しは隠せと・・・(ーωー;) 内容はいたって普通でした。良かった~(笑)

noname#109572
noname#109572
回答No.7

私は彼氏がAV見ても全然気になりませんね~。 それより生身で浮気される方が全然嫌ですし。。。 付き合ってすぐに「AVとか見るのやだ?」って聞かれて、逆にえ!?ってなりましたもん(笑) ラブホとか行ったら、2人で見てますよ! うわ~すごいね、これ!!とか言いながら^^; でも、AV見てても全然反応してないんですよね。(下品でごめんなさい) 私とするってなるとすぐ反応するのに。 AVなんてただの遊び心だと思いますよ。許してあげましょ~。

• lactuca
回答No.6

こんにちは~。 私は、全然気にしませんね。 男の人ならしょうがないかなぁ。 そのようなサイト見てるからって彼女に興味がないわけじゃないみたいですし。 むしろ、見るからには、勉強しろ!って思ってしまいますw 我慢して、目をつぶってあげて下さいな^^

noname#93592
noname#93592
回答No.5

こんにちわ。 私もイヤですよ。現在同棲中ですが、彼は引っ越しのときにAVなどは 処分してきたようです。でも、こないだ見つけてしまいました。 隠し方がまだまだ甘いです(笑) 見つけたときは、やっぱりショックです。最近のAV女優さんは みんなほんとにきれいで、スタイルもよくて、「こういうの見たがる ってことは、私に魅力がなくて満足できないから?」とか、ちょっと いじけてしまいます。 だけど、一方で、こういうの見てエッチをもっと研究して役立てて ほしいな、という気持ちもあります(笑) 二人で気持ちよくなるための研究材料、と思うと、ラクになりません か? 今は、むしろ女性が見る雑誌(レディコミとか)のほうが、性描写が 生生しくないですか?高校生とかが読むようなマンガでも、エッチの シーンがくわしく描いてあったりして、むしろそっちのほうが男性から 見たらひくんじゃないでしょうか。それにくらべたら、男性が見ている ヌードなんて、かわいいものだと、最近思うようになりました。 それにしても、ハダカの映像だけで興奮できちゃうなんて、男の人って 単純ですよね(笑)