• ベストアンサー

アダルトビデオについて

先日、小学校の同級生の男性とばったり遭遇し、昔話に花が咲きました。その時に「○○ちゃんはAV女優をしている」と聞きました。彼女は真面目で勉強も良くできる人だったので、まさか!!と思いましたが、同級生曰く「たまたま借りたビデオがそうだった、男友達3人で確認したけど絶対○○ちゃんだった」と、凄い自信で言い切りました。彼女は大学卒業後、わりと早く結婚したまでは聞いてましたが、その後の消息は分かりません。 お聞きしたいのは、アダルトビデオは個人が特定できるほど顔の判別が出来るのでしょうか?濃いメイクなどしてないのですか? 正直、他人のそら似であって欲しいです。

noname#20630
noname#20630

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonzou29
  • ベストアンサー率48% (46/95)
回答No.4

中学時代の同級生が別の名前でアダルトビデオに出演しているのを発見したことがあります。 すごく可愛いアイドル的存在の娘で、告白して振られた男は数知れずと有名でした。 一目でわかりましたね。「あ、あいつだ!」って。 ですから経験上「判別できる」ということで。 誰にも言っていませんし、同級生にもめったに会わないのでこの話がどれだけ知られているかわからないのですが、どこかで本人に会っても問いただそうとは思いませんし、そんなことは知らないフリして普通に話そうと思います。彼女がAVに出てたとしても、それで何かが変わるわけじけゃないですし。 AVに出た人とは友達でいられない、ということじゃないですよね? 友達でいたいから動揺してしまうんですよね? でしたら、質問者様も本人から直接言われない限り信じる必要はないと思います。 本人から告白されない限り、あなたにとっての真実は「他人のそら似」ということにしておけばいいと思います。だって証拠がないんですから。 えーと、後半うまく言葉にできなくてすみません。 言いたいこと、伝わりましたでしょうか?

その他の回答 (3)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.3

質問者さんは女性って事なんですね… 結論から言うと、顔をどんなに整形+メイクで隠しても 「声(話し方)」「癖(しぐさ)」などは変わらないのと 「耳」を美容整形する人は居ないので、判別は意外と簡単です。(普段隠していても…) 顔にもモザイクが入ってる作品も有りますけど、声は割とそのままなので 逆にそれを否定する要素を見つける方が難しそうですね。 >その後の消息は分かりません。 それも裏付の1つとも言えるかと…

  • hockey-06
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

私の大学時代の後輩の話ですが、後輩の地元の同級生の女の子が出演していると言っていてなんで分かったんか?と聞くと、地元じゃ出演がばれて有名ですからといっていました。最近のDVDは、画質もいいしそれと、噂がすぐに広まると思うので知人の間では特定できるのではないのでしょうか?特に田舎は、広まりやすいです。

  • milky0204
  • ベストアンサー率25% (81/313)
回答No.1

顔の判別は出来るでしょ、普通。。。。 でも、昔の知り合いが見る可能性、そしてうわさになる可能性は承知の上で、やっているのだろうから、 ほっといてあげてもいいのでは? と思います。 それも彼女の選んだ人生ということで。。。

関連するQ&A

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが

    このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが、なんであんなにかわいい子がAV女優になるんですかね。この業界は社会的に認められてないのに。他に行くところがないから仕方なくこの業界に来てるということなのでしょうか 。

  • アダルトビデオ見てる時の男心を教えて!

    旦那がアダルトビデオ借りてきて一緒に観ることがあります。 今のAV女優さんて下手なタレントさんよりも美人ですよね。 ぶっちゃけ、自分は綺麗でも可愛くもないし スタイルだってAV女優さんみたいじゃないですし 観ててヘコミます。 男の人ってAV女優と横で一緒に観てる女を比べるんでしょうか? そして観ながらセックスするときはセックスしてる相手でイクんじゃなくて、AV女優さんのセックスされてる画像でイクのでしょうか? 綺麗ごとの回答でなく本音の男心を教えてほしいです。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • アダルトビデオをパソコンで見る彼。

    こんにちわ。 18歳の大学生です。 今付き合っている同い年の彼氏のことでとても悩んでいます。 もう何週間も前からなのですが、彼が私のパソコンにアダルトビデオをダウンロードして見ているようなのです。 お気に入りを整理しようとしたら、彼のフォルダの中に、そういった動画がたくさん入っていて・・・。 そのあとに「アダルトビデオでも、彼氏が他の女の人を見るのはすっごく嫌なの。だから、そういうの見るなら絶対私が気付かないとこで見るか、証拠隠滅してくれないかな。それもちょっとすっきりしないけど」と遠回しに言ったのですが、その後も私のパソコンからは彼のフォルダは消えません。(きっと私が気付いていることは知らないんだろうけど) むしろ、その中にはどんどん増えていって・・・。 マニアックなものが多くなりました。 美少女アニメの同人のエロ漫画だったり、幼児ものの過激な漫画、メイドさんの過激な動画が数個・・・。 前に、メイドとかは興味ないからなぁとか言っていたのに、そういうのを見ていてショックだったし、、 でもそれよりも、幼児ものを見ていたのが、正直、、胃が痛くなりました。かなりひきました・・・。 人それぞれ性癖はあると思いますが、ほんとにショックでした・・・。 あと、男の人はアダルトビデオなんかを見ていて普通とききますが、彼女が同じようなことをしてもなんとも思わないんでしょうか・・・? 彼女が他の男に欲情したりしても、なんとも思わないんでしょうか・・・。 彼女にとっては、やきもちを通り越してほんとに辛いです。比べられているのかなぁと思うと、涙が出てきます。そんなに女優さんとかがいいなら、私がいる意味ないじゃんって思います・・・。 男の人は、やっぱりAVを見ているときはその女優さんを抱きたいと思うんですか?見ながらオナニーをしているときは、彼女のことよりも女優に欲情しているんですよね・・・? 仕方ないことだと思っても、私が我慢すれば済むことなんだと考えるようにしても、どうしても涙が出てきます。 男の人には、こういった彼女の気持ちはわかってもらえないのでしょうか・・・。 次に彼に会うときに普通に振る舞えるか不安です。。 こういう経験のある方、または男性の意見も聞きたいです。 長文ですいません。全部読んでくださってありがとうございます。 おねがいします・・・。

  • 恥ずかしい質問ですが、アダルトビデオで・・・

    恥ずかしい質問ですが教えてください アダルトビデオで、素人をナンパするものってありますよね? あれに出ているひとは本当に素人なのでしょうか? 企画にもよると思うのですが・・・。 素人っぽい人がでているので、本当に素人の女性かと思うのですが あんなに簡単に他人に撮影を許すものなのでしょうか・・・? 素人っぽいふりをしている女優さんなのでしょうか・・・? また、出会い喫茶みたいなものがありますが (男性がお金を払って待合所みたいなところにいて、女性と話せる、みたいなところ)はほとんどの女性がサクラなのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします

  • アダルト女優で、無修正画像が流出した人

    Hなネット動画をみえていると、アダルトビデオの無修正画像や動画、というのがあります。 実際に市販されているアダルトビデオで、モザイクが掛かっていないものもあります。 出ているAV女優さんも、モザイクが掛かっているから、という事出ているのだと思いますが、そうやって無修正の画像とか流出してしまうのって、かわいそうだと思いますか? かわいそうだと思ってあげたほうがいいでしょうか? それともビデオを売るための手段なんでしょうか? 引退してどういう生活を送るのか分かりませんが、ネットで自分の性器をさらされているのって・・・・。いくらAV女優だったからって、なんかリベンジポルノ見たいですよね。

  • アダルトビデオがきっかけで。。。

    彼がアダルトビデオを買ったのがきっかけで大喧嘩をしました。 元彼とは一緒に何度も見たことがあるし、「男だからたまに見るよ」って サラ~~って言ってくれればそれで済む話なのに。 いい格好して「そんなの見るわけないじゃん」的な発言をしていたのに ばれると、急に慌てて「1回しか見てない」とかすぐわかるような嘘を またつく彼の人間性を疑います。 それに1回しか出ない素人さんや、好きなジャンルがあって購入したなら 全然いいんですけど、ある特定の大好きな女優さんの商品を 何枚かわざわざお金を出して購入してたなんて・・・ ちょっとびっくりしました。 今までの彼氏は「女優」目的で買う人はいなかったので よくわからないんですが、これって普通ですか? よく「外で浮気しないだけマシでしょ」って解答が見られますけど、 浮気してなくても面白くはないです。

  • 公共放送と本番アダルトビデオ女優

    NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか? それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか? 質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう