• 締切済み

30才独身男性

30才独身男性です。 やがては結婚したいですが、こういう条件がOKの女性は何パーくらいいると思われますか? 風俗にいったことがばれても離婚するとか言われないで、注意だけですむ。 アダルトビデオとかを自由に見ることができる。 旦那の財布を完全に管理はしない。 休日なども自由に過ごせる。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.12

アダルトビデオは許してもらえるでしょう。 風俗は、浮気とか離婚とか予想以上の反応をされてしまう可能性大です。 結婚したら、風俗は内緒で利用しましょう。

noname#78404
noname#78404
回答No.11

質問者様の夢を壊すようで申し訳ないのですが、質問者様が高収入で 干渉しない男性であれば、それでもぜ~んぜんOKという女性はたく さんいると思いますよ(苦笑)。女性はその点かしこいから、大っぴら に「いいわよ」とは言わず、怒ったふり、許せないふりをしているん じゃないでしょうか。。。30過ぎると、そういう話をよく聞きます。 ふか~いところまで見極めて、演技しながら暮らすことも大切です! お子さんが生まれるまでは。。。

  • pi-333
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.10

質問者さんの魅力次第でしょうねぇ。。 つまり、それでもあなたと一緒にいたい、と何パーの女性に思わせる事が出来るか(どれだけあなたの魅力があるか)かな。と。 それは経済力だったり、結婚後の環境だったり、容姿だったり、相手の女性によって望むものも違うでしょうね。 私個人的には、質問者さんの条件ってなんだか、風俗にしろ、お金にしろ、休日にしろ、独身時代の自由を手放しません!と宣言しているような感じに思えますね。寂しい結婚生活になりそうな。。 人生最愛のパートナーとして、辛苦を共に共同生活を送っていけそうに、、ないのでNGです。 アダルトビデオは全然OKですが、風俗は病気遷されたら嫌だし、結婚前からそんな行くぞ宣言してるような条件なんて、愛されていないようで嫌ですね。 条件の最初に風俗が来てるので、財布や休日もその手の遊びに使う自由、と受け取ってしまいます。考えすぎ?

回答No.9

そうですねぇ。風俗は一度くらいなら許すかな。でも、二度とやりませんという反省があれば、ですよ。 アダルトビデオの鑑賞も財布の自己管理も私はOKです。 共働きならば、お互い必要な生活費を折半して後は自己管理で問題はないのではないでしょうか。 休日も自由に過ごしたければどうぞ。ただし、自分の分担の家事はちゃんとやってねって感じかな。 ただ、そういうのも子どもがいないうちだけだと思います。子どもができたとき、多少の自己犠牲は覚悟してちゃんと協力し合えるのでしょうか? そこらへんがちゃんと覚悟できていて、相手への愛情もちゃんとあるのなら、私としては特に問題はないです。 でも、結婚相手を探すときは最初っからこういう条件を提示しない方が無難かも。 相手の様子を見ながら、小出しに確認していくと良いかと思います。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.8

いねーよ。でも私も、休日は家族と過ごしたくないですね・・・参考まで。

noname#127526
noname#127526
回答No.7

私、平気ですよ。 同じように以下の条件をのんでくれれば。 何不自由ない生活をするだけの収入がある 家事をしなくていい(外食オンリー又は家政婦を雇うことに反対しない) 出かけたいときに出かけさせてくれる ただの浮気なら怒りはしても許してくれる ギャンブルはしない 素人とは遊ばない 誰より私を愛してくれる

  • akiz0204
  • ベストアンサー率17% (51/292)
回答No.6

逆に ・男遊びをしたのがばれてもも離婚するとか言われないで注意だけで済む。 ・家族の過ごしやすい状態を作らなくても良い(掃除・洗濯・食事等) ・束縛されずに自由に過ごしたい。 などと考えている女性を探したらどうですか? そんな考えをお持ちの女性とならうまくいくんじゃないでしょうか? そんな女性でOKな男性が何パーセントいるか‥ 質問者様はその数パーセントの男性の一人になれるでしょうか?

回答No.5

さぁ? そんなの何%いるかなんて、、、。 とりあえずあなたは結婚に向いてないのでは? 旦那の財布を完全に管理はしない。 休日なども自由に過ごせる。 って考えの人は独身のままで結構かと、、、。

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.4

なんか楽しい夫ライフに思えないですね。 お互いに冷め切ってしまえば全部OKでしょう。 子どもが出来ると女性は子どもに注意がいきますから、夫は休日は自由に出来るかもしれません。 アダルトビデオはコソコソ観るから楽しいのでは?とも思えますが。 しかし耐え忍ぶ女性は今は少なくなったと思います。 もともとそんな寛大な妻の資質のある結婚歴の無い女性は6%位かな。

回答No.3

ご質問者様と同い年の女です。 0%とは言いませんが、ごく少なくてもしあっても数%くらいかなぁと思います。 私なら最初から風俗に行くような人とは結婚できないです。結婚してなかったら風俗行くのは勝手ですが、やはり結婚したら行って欲しくないです。結婚していないにしても病気をもらってこられては困ります。 アダルトビデオは別にいいです。観たい時だってあるでしょうから。ただし子供がいる場合は一切目に触れないようにして欲しいです。性生活の時にビデオのマネをしてあまり突飛なプレイをしないで欲しいです。 財布の管理は計画的に使って妻にギャンブルやお酒の借金などのとばっちりが来なければ構いません。お互い五分五分でいいです。結婚生活に支障が無ければ財布を縛る事はしません。 休日、子供がいなければどうぞご自由に。でも子供がいたら遊ぶ時間をきちんと確保してもらえればありがたいです。 すみません、例えばの話でした。

関連するQ&A

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • 男性の多い職場なのに独身

    私の一流企業の派遣先は男性が9割です。 不思議なのが才色兼備な30半ばの独身女性が多いことです。 彼女達はお高くとまっていなく、話もうまくひとなっつこいです。 男性達とも飲みに行ったり、休日も遊んでいます。 なので社内恋愛の経験もあるみたいですが、彼女達は職場では出会いがない。と言います。 逆に容姿が普通で、性格も?な人達は社内ですんなり結婚しています。 申し分ない条件の男性の多い職場で、本人も結婚を望んでいるのに独身、不思議でなりません。なぜ?

  • 私が、独身男性と不倫しています…

    はじめまして。 初めて、こういう場で質問するので、緊張していますし 長い文章になってしまいますがどうぞ宜しくお願いいたします… 私は23歳で、今年3歳になる子どもと、33歳の旦那がいます。 旦那とは、付き合っていた期間を含めると6年一緒にいて 付き合っている期間中は、旦那の女性関係が原因で 何度も、別れたり付き合ったりを繰り返してましたが 結局は私が好きだったので許してしまい 19歳の時に妊娠をし結婚いたしました。 最初は良かったのですが、段々旦那が女として扱ってくれず セックスレスにもなり、旦那が子煩悩じゃなくて困ってました。 私の周りのラブラブな夫婦を見るたびものすごく 羨ましかった。 私もあんな風になりたかったと思っていました。 私は若い独身の同世代の子にも負けないように外見的にも努力し 旦那にもかまって欲しいと話し合いもしましたが 真面目に取り合ってもらえず寂しい日々を送ってました。 そんなある日、某コミニティーサイトである男性(31歳・独身)と 知り合って仲良くなり、遊んだりしていました。 もちろん相手は私が人妻であり、子持ちなのも知っていますが 私は寂しかったので、かまって欲しく、つい軽い気持ちで 離婚はしていないが、旦那とは別居していると嘘をついていまいました すると相手から、激しくアプローチされ知り合って3ヶ月で付き合うことになりました。 段々、相手とは深い仲になり 夜中に2人でデートしたり 子どもと私と相手と3人で遊びに行ったりもしてます 家庭優先じゃない旦那と比べて一緒にいてものすごく 居心地がいいし 私のことも、子どものこともすごく可愛がってくれて すごく大切な存在で 週に2.3回会ってますがその度に相手への想いは大きくなるばかりで 旦那への気持ちは覚めるばかりです。 その相手からは 子どもとお前の面倒は俺がみる。 早く離婚して僕と一緒になって。と 真剣に言われて すごく悩んでます… 久しぶりの恋愛に私がただ 舞い上がってるだけかもしれません ですが、本気で悩んでします 離婚が簡単じゃないのもわかってますし 今、離婚するにも私の不倫が原因となると 子どもの親権ももらえないかもしれないし 私たちが慰謝料を払わないといけないし 旦那が離婚してくれるかもわからない… 離婚するとなったら、旦那の親や 自分の親に何て説明したらいいのかととか… 不安がすごく大きいです かと言って、いつまでも この状態を続けるのも良くないのもわかってます。 でも、彼(浮気相手)を失いたくありません これは、私の勝手なワガママですよね 後、相手に私が実は別居していない事実も まだ言っていません。 真実を言ったら嫌われるかもしれません なんか何を言いたいのか訳のわからない まとまりのない分になってしまいましたがどうしたらいいのか 誰か教えてください… 誰にも言えず、離婚に対する知識とかもないので すごく苦しいです 教えてください、よろしくお願いします

  • 40歳以上の独身男性(結婚歴なし)に聞きます

    40歳以上の独身男性(結婚歴なし)に聞きます 休日とか退屈ですか? 何されてますか? 収入は人それぞれですが、独身であれば2000,3000万とか持っていても 不思議ではありません。そこまでなくてもたいていの買いたい物は すぐに買えるので、欲しい物なども既にないかもしれません。 無駄に金は貯まっている人もたくさんいると思います。 自由気まま、気楽に生活できます。 独身率も非常に高くなってきていますが、独身でも日常生活に困ることはないでしょうし 大昔のような世間体もないと思います。 このまま独身でいたいですか? 結婚したい、したかった。ですか? (相手がいるいないは別として。あと10歳若かったら・・・など) 性欲なども若いときに比べ既に低下していると思いますが、子供とか欲しいですか?

  • 主婦の方、または結婚している男性に質問です

    こんにちは。 新婚の専業主婦です。 旦那は、仕事の接待でキャバクラや風俗に行きます。そういう場所へ行くことを隠している様子はなく、名刺なども普通にあります。あえて向こうから行ったことを言うことがありませんが、聞いたら教えてくれます。 結婚前からキャバクラや風俗は接待に必要だから仕方ないと言われました。でもどうしても嫌だったので泣いて訴えたら、じゃぁ風俗はいかないようにすると約束してくれました。ところが先日領収証の整理をしていたら、風俗に行った形跡がありました。悲しくなりましたが問い詰めることはしませんでした。ちなみに風俗は結婚5ヶ月で3回程、キャバクラは月に3、4回利用してるみたいです。風俗に行ったことが分かってから、気持ち悪くてキスをするのもためらってしまいます。友達が風俗好きな彼氏から病気をうつされたことがあると聞いていたので余計にそう思うのかもしれません。それまで旦那の事は大好きで、夜の夫婦生活も円満だったのですが、一気に不信感がわき、目を合わせるのもためらっています。何を言われても信じれなくなりました。でも旦那は私の事をすごく大事にしてくれています。私の様子が変だと察してからみょうに優しく、時に悲しい顔で私を見ています。その表情を見ていると胸が苦しくなりますが、私は離婚を考えました。友達は、キャバクラや風俗に行くことが気持ち悪いけど、お金運んできてくれるんだからいいじゃないと言います。親は個人的にしょっちゅう行ってる訳じゃないんだし我慢しなさいといいます。旦那がかなり高収入で毎月私が自由に使えるお金がかなりあるので親は気に入ってるみたいです。 ちなみに私は独身に戻っても特別なスキルがあるため、十分いい生活をすることができます。 今、子供もいなく、旦那が嫌がるので仕事もしていません。趣味もないのでほとんど家でいて、接待と聞くと変なことばかり考えています。 そこで質問なのですが、今回のような事で離婚を考え悩んでいる私はおかしいでしょうか?

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 離婚して独身の方へ質問です。

    離婚に悩む26歳の専業主婦です。 離婚した事に後悔していますか? 再婚はする予定はありますか? 私は子供が3年前から欲しかったのですが旦那が子作りに協力してくれなかったので今はまだいません。 (2月になんとかできた人工授精1回で妊娠し流産しました。) でも友達にこれからこの先、子供が出来たとか結婚したとか自分がこれから独身になろうとしているのに報告されるのは正直辛いです。 だから縁を切って全く知らない土地に引っ越したいと考えています。 本当は結婚して子供も産んで幸せに生活したいのですが自分が風俗とか浮気に潔癖で結婚にはむいていないと思っています。 だから友人からの報告の事を考えると縁を切って全く知らない土地に引っ越して一生独身で人生をやり直したいと思います。 こういう考え方はよくないのですか? 案外離婚してしまえば幸せな報告はどうでもよくなるのでしょうか? 私は幸せな報告を聞いて寂しさを感じてまた結婚してしまい同じく悩むというバカなことをしてしまう気がするのですが・・・。 同じ過ちを繰り返さないにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 独身同士じゃなきゃうまくいかない?

    私は、28歳独身ですが、現在23歳×1子持ちの女性とお付き合いしております。彼女には、3歳の女の子がいます。付き合った当初彼女はまだ、離婚しておらず、旦那さんとは、別居状態でした。彼女の旦那は、元暴走族で子供の面倒もみず、遊び歩いていたことが原因です。彼女は、今の子供が生まれる前、その旦那と高校時代2度子供をおろしたと聞いております。昨年9月に彼女は離婚し、離婚してから私は、子供を含めて3人であっております。私の転勤により現在彼女とは遠距離恋愛をしておりますが、将来のことを考え私の親に現在の彼女との交際を伝えたところ、案の定猛反対されてしまいました。 結婚は、親が決めることではないと思っております。親の反対を押し切っても、彼女と一緒になりたいです。間違ってますか? また、彼女の過去の話は、嫌ですが、あくまでも過去の話と割り切って現在の彼女とうまくやっていきたいのですが、間違っておりますか?

  • 41歳独身の彼

    初めて投稿します。 私は36歳で41歳の彼とは一年の付き合いになります。 彼は兼業農家、実家の離れ暮らしです。 私は仕事をしています。 私と出会う前は、7年彼女がいない状態だったようです。 トラウマがあるのか、どうも女性不信です。 そのうえ、遊び人ではないまでも、独身生活が長いせいか、自由人なので、 ゆくゆくは、結婚はしたいような言い方で臭わせますが、 でも、現実は忙しさもあり、今は全く二人だけの世界ですから、 家族はどんなだろうとか、友人はどんな方々等は、あまり知りません。 最近、貯金は400万位と聞きました。年金も入っていません。 正直、41歳で、実家で、タバコも、お酒も程々程度で、実家なのに、何故こんな少ないのだろうと思いました。 風俗に行ってたということを言っていたので、 まあ、そういうことや、何かの浪費癖があるのかも知れません。 風俗は、今は全く行ってないけど、いつかいくかもと行ってます。 妙に正直です。 最近、婦人科検診で、子供を持ちたいならパートナーと話してねと言われ、結婚の話をしましたが、逃げ腰です。 子供は欲しいけど、「ゆくゆくは」と言い、全くはっきりしません。 具体的に聞くと、鬱陶しそうです。 子供は、自分的には相手が欲しくないなら、望みませんが、 結婚をゆくゆくを信じていいものかと思います。 こういう男性はやっぱり独身ペースでしか生きられないのですかね? 優しいし、気が合うのですが、客観的にどうなのか、 皆様思うところがあれば、御意見頂けたらと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 26歳、独身女子♪

    26歳、独身女子♪ お酒と料理が大好き(≧∀≦)!! …なんで、結婚したら、今日のおつまみ&ご飯は○○だよぉ~♪と、メールをして旦那様の帰宅を待つのが夢なんですが、ウザイですかね(^_^;)? 別に個人の自由ぢゃない? 夢見すぎ。 最初だけ。 …色々ありますが、こんな女はウザイですかね(=゜ω゜)?

専門家に質問してみよう