• 締切済み

30才独身男性

30才独身男性です。 やがては結婚したいですが、こういう条件がOKの女性は何パーくらいいると思われますか? 風俗にいったことがばれても離婚するとか言われないで、注意だけですむ。 アダルトビデオとかを自由に見ることができる。 旦那の財布を完全に管理はしない。 休日なども自由に過ごせる。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.12

アダルトビデオは許してもらえるでしょう。 風俗は、浮気とか離婚とか予想以上の反応をされてしまう可能性大です。 結婚したら、風俗は内緒で利用しましょう。

noname#78404
noname#78404
回答No.11

質問者様の夢を壊すようで申し訳ないのですが、質問者様が高収入で 干渉しない男性であれば、それでもぜ~んぜんOKという女性はたく さんいると思いますよ(苦笑)。女性はその点かしこいから、大っぴら に「いいわよ」とは言わず、怒ったふり、許せないふりをしているん じゃないでしょうか。。。30過ぎると、そういう話をよく聞きます。 ふか~いところまで見極めて、演技しながら暮らすことも大切です! お子さんが生まれるまでは。。。

• pi-333
回答No.10

質問者さんの魅力次第でしょうねぇ。。 つまり、それでもあなたと一緒にいたい、と何パーの女性に思わせる事が出来るか(どれだけあなたの魅力があるか)かな。と。 それは経済力だったり、結婚後の環境だったり、容姿だったり、相手の女性によって望むものも違うでしょうね。 私個人的には、質問者さんの条件ってなんだか、風俗にしろ、お金にしろ、休日にしろ、独身時代の自由を手放しません!と宣言しているような感じに思えますね。寂しい結婚生活になりそうな。。 人生最愛のパートナーとして、辛苦を共に共同生活を送っていけそうに、、ないのでNGです。 アダルトビデオは全然OKですが、風俗は病気遷されたら嫌だし、結婚前からそんな行くぞ宣言してるような条件なんて、愛されていないようで嫌ですね。 条件の最初に風俗が来てるので、財布や休日もその手の遊びに使う自由、と受け取ってしまいます。考えすぎ?

回答No.9

そうですねぇ。風俗は一度くらいなら許すかな。でも、二度とやりませんという反省があれば、ですよ。 アダルトビデオの鑑賞も財布の自己管理も私はOKです。 共働きならば、お互い必要な生活費を折半して後は自己管理で問題はないのではないでしょうか。 休日も自由に過ごしたければどうぞ。ただし、自分の分担の家事はちゃんとやってねって感じかな。 ただ、そういうのも子どもがいないうちだけだと思います。子どもができたとき、多少の自己犠牲は覚悟してちゃんと協力し合えるのでしょうか? そこらへんがちゃんと覚悟できていて、相手への愛情もちゃんとあるのなら、私としては特に問題はないです。 でも、結婚相手を探すときは最初っからこういう条件を提示しない方が無難かも。 相手の様子を見ながら、小出しに確認していくと良いかと思います。

• sinjou
回答No.8

いねーよ。でも私も、休日は家族と過ごしたくないですね・・・参考まで。

noname#127526
noname#127526
回答No.7

私、平気ですよ。 同じように以下の条件をのんでくれれば。 何不自由ない生活をするだけの収入がある 家事をしなくていい(外食オンリー又は家政婦を雇うことに反対しない) 出かけたいときに出かけさせてくれる ただの浮気なら怒りはしても許してくれる ギャンブルはしない 素人とは遊ばない 誰より私を愛してくれる

• akiz0204
回答No.6

逆に ・男遊びをしたのがばれてもも離婚するとか言われないで注意だけで済む。 ・家族の過ごしやすい状態を作らなくても良い(掃除・洗濯・食事等) ・束縛されずに自由に過ごしたい。 などと考えている女性を探したらどうですか? そんな考えをお持ちの女性とならうまくいくんじゃないでしょうか? そんな女性でOKな男性が何パーセントいるか‥ 質問者様はその数パーセントの男性の一人になれるでしょうか?

回答No.5

さぁ? そんなの何%いるかなんて、、、。 とりあえずあなたは結婚に向いてないのでは? 旦那の財布を完全に管理はしない。 休日なども自由に過ごせる。 って考えの人は独身のままで結構かと、、、。

• noujii
回答No.4

なんか楽しい夫ライフに思えないですね。 お互いに冷め切ってしまえば全部OKでしょう。 子どもが出来ると女性は子どもに注意がいきますから、夫は休日は自由に出来るかもしれません。 アダルトビデオはコソコソ観るから楽しいのでは?とも思えますが。 しかし耐え忍ぶ女性は今は少なくなったと思います。 もともとそんな寛大な妻の資質のある結婚歴の無い女性は6%位かな。

回答No.3

ご質問者様と同い年の女です。 0%とは言いませんが、ごく少なくてもしあっても数%くらいかなぁと思います。 私なら最初から風俗に行くような人とは結婚できないです。結婚してなかったら風俗行くのは勝手ですが、やはり結婚したら行って欲しくないです。結婚していないにしても病気をもらってこられては困ります。 アダルトビデオは別にいいです。観たい時だってあるでしょうから。ただし子供がいる場合は一切目に触れないようにして欲しいです。性生活の時にビデオのマネをしてあまり突飛なプレイをしないで欲しいです。 財布の管理は計画的に使って妻にギャンブルやお酒の借金などのとばっちりが来なければ構いません。お互い五分五分でいいです。結婚生活に支障が無ければ財布を縛る事はしません。 休日、子供がいなければどうぞご自由に。でも子供がいたら遊ぶ時間をきちんと確保してもらえればありがたいです。 すみません、例えばの話でした。