• 締切済み

私は今年31歳ですが、受験可能な公務員試験(教員以外)をご存知でしょうか?

私は今年31歳で普通の会社員ですが、最近退職しようかどうか迷っています。 そこで、この年齢で受験できる公務員試験をご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(教員免許はもっていないのでそれ以外で教えていただけると助かります。)

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

こんにちは ネットで検索したら下記のようなのが見つかりました。 ご参考までに http://mnmnkoumuin.hp.infoseek.co.jp/nenreiseigen.htm