• ベストアンサー

どなたかお教え下さい。

lois899の回答

  • lois899
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

ディズニーランドやシーは年齢関係なく遊べると思いますよ!! 話したりしたいならシーにいくべきです!!

WAT-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか?シーはランドと違って大人が行く場所と聞いていましたが・・・(とても安易な情報ですが(笑)) どういうところなのでしょうシーは?? ランドしか行ったことがないので思いっきり手探りです(笑)

関連するQ&A

  • 【“熱愛発覚”の基準・ラインは】

    よく芸能人の熱愛が発覚する時ってお泊まりデートとかでばれることが多いですよね(むしろそれ以外であまり注目されることが無い気がします) 例えば食事したりショッピングをしたりテーマパークに行ったりするのもデートなのに何でスキャンダルにならないのか不思議です。 つまり、お泊まりさえしなかったら親密な関係とは言えないということなのでしょうか??

  • 4回目のデートを断られました

    現在片想いをしてる21歳男です この前その片想いの女性を食事に誘ったのですが、「すみません、その日は予定が入っていて行けません、誘って下さってありがとうございます」と断られました。 これまでに三回デートをして、1回目と2回目は食事に行き、カラオケやらダーツなどをして、3回目の時はテーマパークに行ったあとボウリングに行きました。 その時に手をつないだりもしました。 そのテーマパークデートの一週間後に 「明後日の日曜日暇なら食事行きませんか?」と誘ったのですが、上で書いた返事が返ってきました。 これはもう脈なしなのでしょうか?

  • 告白したいけど、いいのでしょうか?

    告白したいけど、いいのでしょうか? 好きな子に告白しようと思います。 でも、いつ告白すればいいかわかりません。 相手の女の子とは多分両思いだと思います。 彼女から映画に誘われて一緒に行く約束をしました。 まだ一緒に映画は行けてないのですが、行く日を決めるためにアドレスを彼女からきかれて、 それ以来ずっと映画の約束のことより普段のメールを毎日4~5通くらいやり取りしてます。 内容も、お互いにドキドキするようなことも書いてます。 (会うと照れる、姿を見れて嬉しい、話したい、、、などです。) 僕が思い切って、映画もいいけど(映画の時間的に)なかなか合わないので、 テーマパークへ行く誘いをメールでしたら、一緒に行きたいと返信くれました。 僕と遊べるならどこでも行くとも書いてくれてました。 具体的なことも決めて、映画よりも先にテーマパークに行くことになりそうです。 彼女とメールを重ねることや、見かける度に彼女への気持ちは強くなるし、 彼女からもその気持ちは伝わるので、今度テーマパークへ行ったときに告白しようと思います。 でも、そのテーマパークに行くのが、彼女との初デートです。 彼女に気持ちをぶつけてしまいたいけど、初デートで告白してもよいのでしょうか?

  • デートってどこ行きますか?

    私は22歳の男です。 付き合って1年になる彼女がいます。 仲むつまじくうまくやっています。 しかし最近デートコースが固定化されてきました・・。 アミューズメントパークによくいきます。 カラオケやボウリングに。そこにいってうちにきてしゃべったりして 帰るっていうお決まりコースになりつつあります^^; 性格上映画とか遊園地は行きたくないもんで、ついつい同じコースに。 この前植物公園やテーマパークに連れて行きました。 結構楽しかったのでテーマパーク探すのも新しいスポットの発見だなと思っています。 ご飯食べに行ったりもよくするんですがデートコースに新鮮さがほしいです! みなさんはどんなデータコースをまわっていますか? 実体験でなくてもこんなところに行って見ては?という意見もお願いします!

  • 女性に質問です。合コンで知り合った女性との初デートは?

    20代後半の男です。 合コンで知り合った女性と初めて二人きりで会う時って 何をするのが望ましいのでしょうか? 私としては居酒屋とかカフェとかで話して互いを知りたいと思うのですが、女性は何を望んでいるのでしょうか? テーマパークやドライブやショッピングとか本当にデートらしいことを望んでいるもんですか? 初デートはやっぱりこれっとものがあれば教えてください。

  • デートとよぶか?遊びとよぶか?

    こんにちは 近々女性と2人で初めて美術館とテーマパークへ行きます。 まだ付き合ってない状況です。 こちらは女性に好意があります。女性もこちらに好意がありそう、かな?です。 はっきりとはわかりません。 女性はこちらが好意があることに気付いていないと思います。 これは デート といってよいのでしょうか?それとも 女の子と遊ぶ と表現した方がよいのでしょうか? どっちの表現がよいのでしょうか?

  • 初めてのデート(38歳) 

    私は38歳の男です。相手は同じ会社の人で私より3歳年上で41歳の人です。2週間前に飲みに行き、来週初めてのデートで近くのテーマパークに行く約束はしたのですが、私自身内気なタイプで相手の女性もあまりデートなどの経験も少なそうな感じがします、デートをする時もどうしたら楽しく過ごせるか不安です。時間が持つかとか、会話がはずむかも不安です。二人とも40歳前後という事もあり変に意識してしまってます。何か良いアイデアがありましたら教えてください。 ちなみに二人とも結婚経験はありません

  • 好きな人との「約束」って?

    みなさん、はじめまして。 20代後半、女性です。 最近、こちらを楽しく読ませていただいております。 いろいろな人がいて、いろいろな考え方ってあるんだなあ。 と改めて思っているところです。 とこるで、気になることがあります。 誰かと、デートをするとき (付き合う、付き合ってないに関わらず男女1対1で遊ぶということです) どのくらい前に、約束をしますか? また、本気度によって約束する時期って変わってきますか? パターン1○私が以前すごく好きだった人の場合  その彼は日曜が休みでした。  以前、毎週遊んでいたとき、  その当日の朝、電話があり、デートというパターンが多かったです。  もしくは、私が数日前に誘うか。 パターン2○私が今気になっている人の場合  知り合ってまだ3週間くらいです。  職場も住んでる地域も違い、偶然に会うことはまずありません。  1度だけ二人でデートをし、「また」ということで別れました。  その人から、今日、「ひまなんだ~」みたいなメールがあったのです  今日、私は予定があったのですが・・。 なんか、暇だから私を誘う?みたいな感じですよね。 私としては、数日前には約束をしたいのですが。 みなさんって、約束はどれくらい前にするのですか? また、当日誘ったことってありますか? 質問の意図がはっきりしませんが、答えていただけるとうれしいです。

  • 男なれしてない大人しい女性の方に質問です

    いつも皆様には様々な質問でお世話になっております 今回は今気になっている女性についての質問です。 私は、大学三年の男です。最近仲良くなった同じ大学の女の子がいます。 彼女は凄く大人しくて男なれしてない感じの、ゲームとか漫画が好きな女の子です。 先日初めてデートしました。デートといっても私の家で共通の好きなゲームをして、お茶したり喋ったりしただけです。今度はどこか外に遊びに連れて行ってあげたいのですが、ここで質問です。 このようなインドア派の女性はどのようなデートが好きですか?ヘタにテーマパークや観光地に連れ出して疲れさせてしまうのではないかと不安です。似たような女性と付き合ったことのある方や、私ならこんなデートがしたい、などの意見もお待ちしています。 皆様のご意見お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 今週末、5月22日土曜日に小四の子供の運動会があります。

    今週末、5月22日土曜日に小四の子供の運動会があります。 この運動会に遠方の実家の両親(子供のじじばば)が来ることになっており 22日はもちろん運動会の応援なのですが、翌23日日曜日に 子供とじじばばとでどこかに遊びに行きたいと言われています。 (別に我々両親も一緒でもかまいませんが) そこでこの23日、どこか遊びに行くのに適当な場所はないかという相談です。 少し難しいのは、父が足が悪く、最近はあまり長い距離を歩くのが辛いということ。 なので、テーマパークなどは考えてしまいます。 父自身はテーマパークでもいい、ショーの場所取りをしてるから…というのですが そもそも日曜日にテーマパークというのもちょっと大変ですし。 観劇なども考えましたが、いまいち適当なものを探しきれません。 たとえばブルーマンショーなんか、子供とじじばばで楽しいものですかね…? また事前にチケットを買ってしまって雨で23日順延となったら目もあてられません。 まあ、今日の天気予報ではほぼ22日の天気の崩れはなさそうなので、 もう覚悟を決めてもいいかとは思うのですが…。 なにかアイデアをお持ちの方、適当そうなイベントをご存知の方、お知恵をお貸しください。 ちなみに東京東部住まいでクルマ持ちです。 よろしくお願いします。