• ベストアンサー

ワーナーブラザーズ社製のDVD映画を見ると

ワーナーブラーザーズ社のDVDを見るとDVD再生のソフトの画面がDVD映画使用になるたとえばハリポッターだとDVD再生画面のフレームがハリポッター使用になる、このようなるDVD再生ソフトをどなたかごぞんじないでしょうか?たしか名前の最初がAではじまるとおもいます。 そしてダウンロードもしたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

恐らく下記のプレーヤーではないかなと思います。 インターアクチャルプレーヤー(InterActual Player) http://player.interactual.com/

hiayua
質問者

お礼

わかりましたわかりました、思い出しましたソフトを入れると勝手に立ち上がるんですね、本当にありがとうございます。

hiayua
質問者

補足

これですこれです、どうもありがとうございます。でも日本語のダウンロードのやり方がわかりません、無料でダウンロードは出来ないんですか?教えてください。