• 締切済み

Gyaoで映画が見られない

VistaにしてからGyaoで映画が観られなくなりました。 それも最初は観られるのですが、2回目のダウンロードになった時 画面が真っ黒になったままでそれ以上進みません。 右下の再生ボタンを押すと、また最初から始まってしまい、 やっぱり2回目のダウンロードで画面が真っ黒のままです。 何か設定がいるんですかね?

みんなの回答

• spica09
回答No.1

私も同じような状況なので、メールでGyaOに問い合わせてみたところ、vistaにはまだ対応していないとのことでした。

jyun39
質問者

お礼

ありがとうございました。 たまに上手くいく場合もあるんですよね~ まぁ暫く待つしかないってことですね・・・