• 締切済み

再生を自動で繰り返すDVD映画を作るには

マトリックの DVDをiMacDVで再生しますと、映画が終了してもまた、映画の開始にもどり自動再生を繰り返します。 しかし、ほとんどのDVD映画は、再生を繰り返しません。 構造にどのような違いがあるのでしょうか? 家庭用DVD作成ソフトでもそのような再生を自動で繰り返すDVD映画をつくれるものでしょうか? 作り方を教えてください。

みんなの回答

• Tsan
回答No.1

Windowsの話ですが、私の使用しているTMPGEnc DVD Authorはできます。 ソフトごとに設定が違うのでなんともいえませんが、各トラック再生後の動作設定とかかな?

hiremekizitugen
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私がもっているのは、Mac用のトーストとCAPTY TVなどですが、ソフトでそのような操作ができるのでしたら探してみようと想います。