• ベストアンサー

「好き」って・・・?

korin121の回答

  • korin121
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.4

経験です。 色んな人に恋をして、お付き合いして、別れも経験する。 だんだんとわかってきて、だんだんと変わっていきます。 私もけっこう、突然です。突然胸がキュンとしたり、 「好きなのかな」と意識し始めたら止まらなくなったり。 それに、中学生の頃は「好きかもしれない人」がたくさんいました。笑 いっぱい出会い、いっぱい恋愛してください! 答えはいつか、必ずでてきます☆

関連するQ&A

  • 誘い方

    私は高2の女です。 中2の頃から好きな人(多分、片思い)がいます。 中1の頃以来、全然話していません。 その頃はとても仲良しでした。 高校は別々です。 なんとか仲良くなりたいです。 できればお付き合いしたいですが・・・。 告白してしまった方がいいでしょうか? それとも遊びに誘って徐々に昔の仲を取り戻した方がいいでしょうか? 上手く誘う方法とかあったら教えて下さい。 彼とはたまに駅で会うくらいです。 ちなみに彼も高2です。

  • イギリス人に告白するのに・・・・

    はじめまして。 わたしには、今片思いの人がいます。 その人はイギリス人で、 仲良くなって体の関係もあります。 「好きだよ」とか、 「他の人とはしないで」とか、 そういったことは言われますが、 いまいち関係がはっきりしません。 会うととても仲良しなんですが、 メールだと、よく無視されたりします。 そこで、 関係をはっきりしたいなら 思い切って告白をしようと決意したのですが、 「like」にするか「love」にするかで とても悩んでいます。 「love」は重くないでしょうか?

  • ラブレター内容

    中1男子です。実は僕中3女子に恋をしてしまいました。 中3は受験をひかえてるので今は手紙を出さない方がいいと思います。そこで僕が中2になってその人が高1になったら出そうと思うんですが、手紙は初めてなもんで何を書けばいいかわかりません。一応自分なりには書いてみました。こんな感じです。→「○さんへ       さんざん考えた結果手紙という形で想いを伝えることにしました。そこでなにかかっこいいことを書こうと思ったんだけれどなかなか思い浮かびません。     ずっと好きでした。    こんな安っぽい言葉しか思い浮かばないのが本当に残念です。」←こういう感じです。どうですか?自分なりには自信はありません。ラブレターは自分の考えを素直に書けといいますが、初めてなので無理みたいです。なのでアドバイスください。 お願いします。

  • 学校の使わなくなった教科書って…

    中3です。 もう使わない、中1や中2の教科書やプリントやノートやらが部屋に溜まっているのですが、 皆さんはどうされてましたか?(されてますか?)

  • 小二からの想い 恋相談

    僕には小二から好きな人がいて 今はもぉ中三なんですが・・・ 片思いだと思ってた好きな人から小六のとき告白されたのですが 何せ口先ばかりの見栄っ張り坊主だったもんで・・・ 返事を返す勇気がなく「俺○○のことが好きだからごめん」 的なことを言って振ってしまったんです。まったくバカですよね・・・ それでやっと自分に正直になろうと思ってるんですが中一の頃 「好きじゃないならかかわらないで」と言われそこから目で追うばかり・・・ どうすればいいんでしょうか・・・ やっぱり一度断ったことだしもぉあきらめたほうがいいのでしょうか? 一か八か自分の気持ちをぶつけてみたほうがいいのでしょうか?

  • 身長を伸ばしたい!!

    僕は今、中三で体重は62kg、身長は164.8cmで中一~中二までの間に10cmちょっと伸びました。でも中二から中三のはじめまでではぜんぜんのびませんでした。もう成長期が過ぎちゃったのかなぁと思っているのですが… 回りのみんながかなり伸びてきて、僕ももっと伸ばして175cm以上はほしいのですがどうすればいいのでしょうか。遺伝子的には父が175cmで母が155cmです。 どうかわかる方教えてください。

  • 身長伸びない・・・・

    いま中3で身長が169くらいなのですが、、、 ぜんぜん伸びません・・・ 中1のとき162で 中2のとき167 中3のとき169(現在) 中2のとき捻挫を何回かしました・・・ こったんせん損傷というのもしてしまいました。 こんなぼくが身長が伸びることはありますでしょうか? ちなみに母は155くらいで父は177くらいです。 お願いします。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです・