• 締切済み

挫折から立ち直れず困っています

0xxumexx0の回答

回答No.3

他の方もおっしゃってる様に社会人になればハードル等壊されてばかりです。毎日納得出来ない事を言われ、上司にヘコヘコしなければなりません。あなたの性格は上司になればとても良い性格です。ですが下っ端のうちは理解のない上から叩かれるタイプでしょう。自分の駄目な所ばかり見ず、今日はこれだけ頑張った等自分を誉めるようにしてはどうでしょうか?分かっているとは思いますが完璧な人間等絶対絶対この世にいません。

naoakisama
質問者

お礼

頑張った自分を誉める・・頑張ったのは自分でそれが分かるのも自分しかいないんだな。 ありがとうございます。