• ベストアンサー

山芋の入った かまぼこ。

宜しく お願いします。 何年か前に 何処かのインターで かまぼこの中に ドーンと山芋が入った物を 買って 美味しかったので買いたいのですが 通販とかで購入出来るのか ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

山陰地方 鳥取、島根 で生産されているようです。 同じ商品であるかは、判断出来ませんが、下記サイトを参照。 www.kinya.co.jp/?ID=1905 中の山芋の食感は、サクサクでしたか?

jajamaru20
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度 買って見たいと思います。 山芋は さくさくしてた気がします☆