• 締切済み

経験不問

hatamachiの回答

• hatamachi
回答No.6

ANO2です。 内向きの処理の仕事というよりは、お客様との打ち合わせ・ご相談によって極力希望に沿った形で処理を進めていく仕事ですので、応対は非常に重視します。 また、経理担当の方も大企業と違って専門知識の無い方が多いので、物事を分かり易く説明する能力が必要です。 企業の経理の場合とは少し異なるかもしれませんが、上記の様な部分を重視します。

jirinori
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。参考になりました。