• ベストアンサー

金額は安くなりますか?

mapu2006の回答

• ベストアンサー
  • mapu2006
回答No.1

こんにちわ。 火災保険料は主に、 1.今、その建物を建て直したらいくらかかるか? 2.その建物がどれぐらい燃えにくいか? の2点で決定します。なのでこれだけでは高くなるか安くなるかわかりません。 ちなみに、仮に新築価格(1に該当)が同じで同じ構造(2に該当)の場合、 大手のT社では若干高くなります。 これは立地条件によるものです。

ojimama
質問者

お礼

ご回答有難うございました!!! 私の質問内容だけでは高くなるか安くなるか解らないんですね・・ すいません、全く知識がなくてばかな質問をしてしまい(TOT) 詳しく教えていただき有難うございました♪