• ベストアンサー

ゴールデンアローのYシャツ

ゴールデンアローのYシャツについて聞きたいことがあって、いろいろ検索したのですがヒットしません。 当然日本のメーカーと提携していて日本で作られていると思うのですが、その会社名等ご存じだったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forum8
回答No.1
oobankoban
質問者

お礼

オー!そうです、”蝶矢”思い出しました(^^) 今はCHOYAですか。早速ホームページからアクセスしてみます。 ありがとうございました。