• 締切済み

袖の細い半袖ワイシャツ

袖の広い(大きく開いた)半袖のワイシャツがオッサン臭くていやなので、 袖の細いタイトな感じの”デザインワイシャツ”みたいなのが欲しいんですが、 そんなシャツorワイシャツ出してるメーカーありますか? また、どこで買えるかご存知の方いらっしゃいますか?

• kaesal
  • お礼率84% (234/277)

みんなの回答

• atsuro
回答No.1

ご自分のお好きなようにオーダーするのもひとつの方法です。 下記のサイトはネット上で購入できるスーツの店ですが、お近くに店舗があればそこで採寸してもらうことも可能です。 サイトから直接袖幅についての相談をなさってみてはいかがでしょうか。 デザインについてはかなり融通が利くと思います。 私は今年の冬この店でスーツとシャツを1着ずつ購入し、デザインについても細かく注文を出しましたが、自分にぴったりしてとても気に入っています。 よいシャツが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html