• ベストアンサー

紅茶のゴールデンチップスって何・・?

最近、紅茶にはまっている20代の会社員です。 紅茶のカタログの中によく出てくる「ゴールデンチップス」という物が,よく分かりません。 インターネットで検索もしたのですが、イマイチ分からなくて・・。 ご存知の方がいたら、是非教えてください。 宜しくお願いします!!m(__)m

noname#31333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

ゴールデン「ティ」ップスで検索したら出てきました。

参考URL:
http://www.verygoodtea.com/teapage/tea/goldentips.html
質問者

お礼

ありがとうございます! ゴールデンティップスを理解する事ができました。