• 締切済み

オーストラリアのチップス

オーストラリアにSmith'sというチップスがあって それが本当に大好きだったんですが、 日本では手に入れられないんでしょうか? TimTamは日本でもいろんなところで見るんですが、 スミスのチップスは今のところどこへ行っても見つけられません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• maya-bo
回答No.1

あれ?ジュピターかやまやで見かけるチップスと同じだと思うのですが・・・ サイトを見ても載ってなかったので、 不確かな情報で申し訳ないです。

pes-sy
質問者

お礼

ジュピターか、やまや ということでしょうか? 私が大阪在住でそのスーパーを見たことがないのですが、 サイトで探して聞いてみようと思います。 ありがとうございました。