• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フィッシュ&チップス

  • 質問No.51600
  • 閲覧数366
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 35% (69/195)

首都圏(特に東京、神奈川、埼玉)に限りたいのですが、
品川に「フィッシュ&チップス」がありますよね。
他の地域に店舗はないのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (276/696)

「フィッシュアンドチップス」だと、東京、神奈川、埼玉では、ご存知の一軒しかありません。

店名がお分かりなら、下記の「インターネットタウンページ」が便利ですよ。

似たような種類のお店をお探しなら、「まちgoo」かな?
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございます。
なんでも検索するば探せるんですよね。
投稿日時:2001/03/14 13:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

分店があるかどうかこちらでお聞きになってはいかがですか?