• ベストアンサー

ある紅茶を探しています。

ある紅茶を探しています このような箱に張っていました 箱の大きさは縦14cm横17cm高さ7cm2002年から2004ころ手に入れたと思います この箱の中に銀色の袋が2つ入っていてその中に紅茶が入っていました ティーバックではないです どなたかご存知の方はいらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

>もしよろしければこの紅茶について情報が載っているサイトか手に入りそうな店を教えてくれませんか? 色々調べてみたのですが、 http://www.duchyoriginals.jp/hpgen/HPB/entries/1.html ここと http://www.highgroveshop.com/shop-locations.aspx ここが関係あるような所までは判りましたが、日本での輸入代理店は見付かっていません。 やはり、物産展等の催し物が開かれないと見つける事が出来ないのでは?と思います。 あとは、イギリスに直接問い合わせをするか、観光旅行がてらに寄ってみるしかないのかもしれません。

zserfvgyujm
質問者

お礼

いろいろ探しましたが結局みつかりませんでした 協力ありがとうございます イギリスにいく機会があれば探してみようかとおもいます

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.1

写真で、木箱の止め具が斜めになっているので、私の記憶にあるところからですと、 「Highgrove(ハイグローブ)」の物ではないかと思います。 確か、同じような止め具を使用していた筈だと思うんですけどね。 (本当に、止め具をパっとみた感覚なので、間違っているかもしれません) 入っているのは、茶葉(リーフティー)なのであなたの記憶は正しいはずです。 多分、入っていたのはアールグレイではないのかな? イギリスフェアーみたいな催し物や展示即売会等があれば、足を運ぶと見つかるかもしれません。

zserfvgyujm
質問者

補足

回答ありがとうございます もしよろしければこの紅茶について情報が載っているサイトか手に入りそうな店を教えてくれませんか?