• ベストアンサー

紅茶に関する本を紹介して下さい。

最近、ティーバックでは飽き足らず、手鍋でミルクティー入れて飲むようになりました。結構楽しいので、せっかくだったら趣味の一つにしようかな、などと考えています。 そこで、紅茶の種類や美味しい淹れ方を勉強できる料理本があったら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ao-amatou
質問者

お礼

ちょっと気になっていた本です。せっかくだから買うかどうか検討してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)