• ベストアンサー

癒し

男性の方への質問です。 女性に癒しを求めますか? それは、どのような癒しですか? 疲れている時には特にどんなことをしてほしいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acuna
回答No.4

疲れていると感じると伝える。 何か、話し出したら、聞いてあげる。 自分が感じたこと話す。 ちょっとしたヒントを貰えるので、心が軽くなります。

その他の回答 (3)

• faara
回答No.3

とりあえず、つらいことや苦しいことの共感ですか? 「たいねんね」「うまくいくといいね」 ここらは男同士の励ましにはないものだから。

noname#101441
noname#101441
回答No.2

普通にご飯を作って欲しい。 ひざまくらして耳かきしてほしい。 肩叩き、肩もみしてほしい。 ぐちを聞いてもらって納得してほしい。 わがまま、って言われるだろうけど。

回答No.1

>女性に癒しを求めますか? 無論です。 >それは、どのような癒しですか? 側にいてくれる、ただそれだけ。 >疲れている時には特にどんなことをしてほしいですか? ぶっちゃけて言うなら、誰かいて欲しい。 ひとりはやだ。