• 締切済み

安らぎ 癒やしを求める?

男性の方は女性に安らぎや癒やしを求めていると聞きました。 付き合っていない相手で安らぎや癒やしを求める相手にはどのような行動や発言をしますか? あと、どんな女性に癒されたりしますか?

noname#173366
noname#173366

みんなの回答

回答No.2

堅苦しくない、他愛のないお話をします。 だれでも良いわけではなく、やっぱり好意のある女性に。 その人の顔を見ながら。ずっとそうしていたい。 その女性が楽しそうに、嬉しそうに話してくれる、それだけでいいなあ。

• pigunosuke
回答No.1

かならずしも癒しを求めているわけではありませんが 自分の求めている物を与えてくれる人に惹かれる物でしょう 放っておいて欲しい時には、放っておいてくれる かまって欲しい時に、かまってくれる 声を聞きたい時に話かけてくれる 自分の都合より、私の都合に合わせてくれる 心の機微を察してくれる女性が良いですね まぁ そんな都合の良い女性が世の中に居ると思いませんし 人に要求するなら、自分もそれを与えてあげれる人で有るべきだと思います そして、私ではそれを与える事は無理です なので、あまり期待はしていません