• 締切済み

3年間ひきこもりの息子を持つ家族です

candy926の回答

• candy926
回答No.5

3年間もひきこもり、とても心配ですね。 以前、読んだ本で引きこもりの人を外へ連れ出し、病院へ連れ出してくれると言う職業をしている人の本がありました。 何十年も引きこもり、家族ではどうしようもなかった引きこもりの人を、その人たちはいとも簡単に外へ連れ出していたのが、すごく印象に残っています。 でも、題名を忘れてしまいました。^^; http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/503-3826971-8595927?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%82%D0%82%AB%82%B1%82%E0%82%E8 ここにも引きこもりに関する本がたくさん出ていますので、必ず治ると信じて、いいお医者さんを探してみてください。 お体に気をつけて、頑張ってくださいね。 息子さんを救えるのは、やっぱり母親だけだと思いますから^^ 私も同じ母親として。。。 参考まで。。。

rabu3
質問者

お礼

candy926さん、ご助言ありがとうございます。 いい本ですね。ぜひ読んでみたいです。検索して探してみますね。 ご心配して頂きありがとうございます。頑張ります。