• 締切済み

国際赤十字

国際赤十字(赤十字国際委員会事務局)で働くためにはどうすればよいでしょうか、教えてください!

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)

みんなの回答

回答No.1

英語ですがこのページあたりから調べてみてはいかがでしょう? http://www.icrc.org/Web/eng/siteeng0.nsf/htmlall/jobs  ずっと事務局に詰めて単なるデスクワーク的な仕事を希望しているようでしたら記載内容はちょっと違うようではありますが。