• ベストアンサー

夫の収入

noname#78404の回答

noname#78404
noname#78404
回答No.8

質問者様のやりくりが下手っぴぃなんじゃないですか(苦笑)。 ご主人の文句もいいですが、毎月の支出でも書いてみて下さい。 そっち方面でアドバイスもらった方がよいと思います。

ka-sayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貯蓄は月々16万円しています。貯蓄は450万まで頑張りました。 だけどもっともっとという欲が出て主人に対する不満という形になっていったのかもしれませんが、反省しています。 感謝する気持ちを忘れていたのかもしれません。ありがとうございます。