• 締切済み

Webデザイナーの資格?

FreeMLの某MLで、Webデザイナーの資格 を 取り、HPを運営してる方が、居ました。そんな資格 初耳ですが、ご存知の方が、居れば、教えて下さい!  尚、本人にも、MLの投稿で、問い合わせたけど、 まだ、返事が、無いので。公認の資格なら興味有り!

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

こういうやつのことじゃないでしょうか? ちなみに公的・準公的資格はWebの分野では現在はなく、民間団体のみの実施になりますね。

参考URL:
http://www.sikaku.gr.jp/web/index3.html
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

有難う御座いました。IEの検索で見つからない訳 です。MLに、投稿して確認しますので・・・