• ベストアンサー

だれがすきなのか・・・・・

rapi2の回答

• rapi2
回答No.3

もしかして惚れっぽいですか?分かります。私もそうでした(笑) あの人もいいなって行ったり来たりしてしまうんですよね。 でも、そのうちちゃんと順位がついてきます。 例えばA君は笑い声が変とか、そういう些細なことで 気持ちが冷めてしまう程度の恋心でしたら、あっさり捨ててしまいましょう。 片思いって、好きな子だけしか視界に入らないもんです。 その気持ちが揺らぐということは、きっつい言い方ですが その『違うクラスの子』を、あなたが思っているほど それほど好きではないのかな、とも思います。 遊んだり、お話したりして、その男の子たちの事を ゆっくり時間をかけて、知っていきましょう。 そうすれば友達と好きな人のボーダーラインは見えてきます。

mamegin
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね。一度深く考えずに接してみます。 そしたら、また新たな発見があるかもしれません。