• 締切済み

ウェブサイトの英語

ウェブサイトにおいての以下の意味の英語を教えてください。 ・管理人(administrator?manager?他?) ・トップページ(home?top?top page?他?) お願いします。

みんなの回答

noname#68162
回答No.3

補足拝見しました。 #2様の回答が、解答です。(←・・・。) ではこの辺で、、、

• ANASTASIAK
回答No.2

administrator・・・・サイトの管理者。admin画面にアクセス権がある。 manager・・・・・・サイトの管理者、スタッフ。 home・・・・・・・・indexページのあるページ top・・・・・・・・サイト構築上の最上位ページ top page・・・・フレーム構成の場合のframesetを構成するページ

回答No.1

ウェブサイトと言ったて、、、色々あるんですよ、、、。 このサイトみたいに、掲示板風味なら、 トップページ(home?top?top page?他?) 管理人 moderator http://eow.alc.co.jp/moderator/UTF-8/ >トップページ(home?top?top page?他?) どれもあり得ますね。 補足をお願いします。

labian
質問者

補足

個人的なHPです。 BBSもありますが、基本的には一方的な情報発信です。