• 締切済み

助けてください怖いです

dbttrhの回答

• dbttrh
回答No.11

こんにちは。中3の女子です。 自転車がパンクさせられた。 さぞかし怖い思いをした事でしょう。 心中お察し致します。 中1の時なのですが、 私も同じような経験があり、2回もパンクさせられました。 怖いですよね。悲しいですよね。 何より母が汗水たらして働いて買ってくれた 自転車を壊されたことに腹を立てました。 それと同時に母の悲しむ顔が脳裏に浮かんでしまい、 結局自分で自転車屋さんに行き直してもらいました。 他の事も色々されましたが、これが一番ショックな出来事でした。 一度こうゆうことされると、ずっと物事を悪く考えてしまいますよね。 なので私はその男子と白黒つけるために呼び出しました。 結局向こうは最後までしらばっくれてましたが 私は転校してしまいました。 質問者様はその後どうされましたでしょうか? 文面を見る限り素直そうな方なので大丈夫だとは思いますが・・・ お互い明るく行きましょう!

Sweetrara
質問者

お礼

はい! お互い頑張りましょう♪ 明るく行きましょう♪ ありがとうございます!