dbttrhのプロフィール

@dbttrh dbttrh
ありがとう数28
質問数14
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
76%

  • 登録日2007/10/01
  • 曲名を教えてください!!

    最近ラーメン屋で聞いたんですが、歌詞もわからず、メロディーぐらいしかわかりません。。 たしかサビが「ファソラ~ファソラド~シ~ラ~ラソ~ラソファ~ミ~…」みたいな感じでした。かなり高い裏声が印象に残っています。 何か情報よろしくお願いします!!

  • 中学2年生の男です。自分に自信を持ちたいのでダイエットしたいです。

    中学2年生の男です。 172cmの68キロです。 太っているので、女子とも顔を合わせて話せません。 こんな自分が情けなくてしかたないです。 なので、ダイエットをしたいです。 10キロは痩せたいです。 なにか、いいダイエット方法はありませんか? 教えてください。お願いします。

  • これからくる!!と思うアーティストは?

    こんにちは。いつもお世話になってます(^3^) 今日は皆さんが『これからこのアーティストはヒットする!!』と思うアーティストがいたら教えて下さい♪

  • 歌手と曲名を教えてください。女性の歌声で1~2ヶ月前くらいから外で良く聞く曲です。

    女性の歌声で1~2ヶ月前くらいから外で良く聞く曲なんです。「うたえ~~~~ララララッラララララーーララ」っていう感じの部分しか覚えることができないんですが、すごくその曲の情報が知りたいんです。すごくきれいな感じの曲だってことはわかるんですが、それ以上はまったくわかりません。こんなことしかわからないのですが、この曲がわかるという方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 助けてください怖いです

    4日前くらいから自転車の調子が悪く、ごっとんごっとんという音が鳴っていました。 空気が入ってないだけかな?とそのままにしておいたんですが昨日ついにパンクしました。 びっくりしたのはクラスの中でいじられ、けなされている女の子も同じ時期にパンクしていたという事です。 前も私の自転車がめちゃめちゃになっていたことがありました。 後ろの赤いランプがとれて、壊れてしまいました。 泥除けの部分も取れたり、うしろの部分がへこんだりしていました。 あれは倒されただけではつかない傷だと思うんです。 でも疑わずに「やったんならちゃんと謝ってほしいなぁ」くらいに考えていました。 そして今日、自転車やさんが直しにきてくれました。 そして夕方になって自転車の話題になりました。 すると母が 「●●・・・あっ、なんでもない」 私が「え?何?教えてよー」 というと 祖母と顔を見合わせて苦笑いしてトイレへ逃げていってしまいました。 何度も「教えてよ」といったのですが全然教えてくれません。 きっとパンクのことです。 自転車やさんから「誰かがパンクさせたようだ」と聞いたのでしょう。 私にはクラスで信頼できる人が1人います。 しかしその人も最近妙に優しくなったり土日に理由も無いのに遊ぶのを断ったり他の友人と秘密の話をしていたり・・・。 でもその人の他には誰も信頼できる人がいません。 怖いです。怖いです。 ある中心的な男子がいるんですが、その人はとても卑怯でむかついたりしたら嫌がらせをしたりしてます。 中心的な人物なので皆その意見に良くも悪くも、のります。 もしかしたらその人がやったのかも・・・ 自転車を思いっきり踏みつけているその人の姿が目に浮かびます。 そうすれば私は影で悪口をものすごい言われているかもしれない。 もう皆が怖いです。 皆を信頼できません。 月曜日から私はどうすればいいのでしょうか・・・。 誰か助けてください。 お腹が痛いです。