• ベストアンサー

これからくる!!と思うアーティストは?

dbttrhの回答

  • dbttrh
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

宇浦冴香ちゃんです♪ 有望ですね(^ω^)

参考URL:
http://www.uurasaeka.com/
cha4444
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 宇浦冴香ちゃんはBz’の稲葉さんプロデュースの高校生ですよね!!CMなどで耳にしたことあるんですが、今度ちゃんと聴いてみます(^_^)/

関連するQ&A

  • ハマれるアーティストを探しています。

    国内アーティストでお勧めのアーティストを教えてください。 わりとみんなが知っているような、有名なアーティストではなくて、知っている人はあまりいないけど、聞かせたらハマってしまう自信がある!というあなたのイチオシのアーティストを教えてください。 シングルを出してもいつも100位~11位あたりしかいかない・・・CMなどで使われているけど案外みんな知らない・・・など

  • キリンジのようなアーティスト

    いつもお世話になっています。私はよくキリンジというアーティストのコンサートに行ったりアルバムを聴いたりとしているのですが、同系統のアーティスト他にいたら教えてもらえますか? 他に好きなのはSteely Dan等です。 よろしくお願いします。

  • 今は見ないアーティスト・・・。

    友達と話していて、90年代後半とかだいたいその辺りですごい売れていて、今ではあんまり見かけないようなアーティストについて結構白熱しました。他にもいないかかなり気になってます。  そこで、シングルがミリオンヒットしたようなアーティストで最近は全然活動してない、そんなアーティストで皆さんが思いついたコレだ!みたいなものをを是非教えてください。  友達と話していて例に出たのは、知念里奈やハッタンアミカ、とかヒステリックブルーや太陽とシスコムーン、、などなど結構懐かしい物が出てます。

  • アーティスト情報を教えてください

    アーティスト情報を教えてください。 先日、ラジオで少し古めの心地よいロックが流れていました。 電波が悪いながらも、聞き取ったアーティスト名は「フォーティーワンスリー?」と聞こえ、また聞きたいと思い、検索しましたが、ヒットせず、アーティスト名が間違っているのだと思いました。 コレらしきアーティストの正式名称を教えてください。 お願い致します。

  • このアーティスト知ってますか?

    今日MDの整理をしていたら、昔よく聴いていた以下のアーティストのMDが出てきました。 (1)ガーデンズ (2)藤重政孝 (3)Favorite Blue (4)PAMELAH (5)REV (6)Changin My Life (7)PENPALS (8)THE STAND UP これらのアーティストはもしかしたらかなりマイナーな部類に入るかもしれません。 みなさんはこの中のアーティストを何組知っていますか? また、この中で一番知名度があるアーティストはどれでしょうか?

  • これは聞いたほうが良い!というアーティスト

    どうもこんにちは。 「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」 というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに アーティストを知りません。 最近のアーティスト名で言えば、 Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、 などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

  • こんな私にお勧めの男性アーティスト

    いつもお世話になっております。 最近、新しいアーティストを開拓していこうと思っているのですが、なにせ足がかりが無いのです・・・ そこで、皆さんの知恵をお借りしたいなと思い投稿しました。 (カテゴリはココでも良いのでしょうか?) 現在、私が好きなアーティストです。 ムック(大本命)、アヤビエ、ACIDMAN、スガシカオ、メリー、UVERworld といった感じです。 詞に関して、英語が少ない方が好みです。 英詞に対して「言えて凄いな~」程度にしか思えないので(^-^; 日本語の表現の方が、日本人らしく繊細な気がするんです。 ただ英語が理解できないだけってのもありますが・・・ こんな私に、皆様のお勧めの男性アーティストを教えてください。

  • 日本のアーティストが…

     こんにちは。坂本九の「明日があるさ」が昔、米国でヒットしてたと聞き気になったのですが、日本人で海外のヒットチャートの上位にランクインしたアーティストって結構いるのですか?

  • 名曲をカバーしている若手アーティスト

    昔ヒットした曲を若手のアーティストがカバーしているのを最近よく耳にします。例えばユーミンとかサザンとかスピッツとか、あと有名な洋楽であったり。よくヴィレヴァンとかで流れているイメージです。独特のアレンジがされててなかなか良いなあと感じるのですが、どういうアーティストが歌っているのかわかりません。どうやって探せばいいのかもわかりません。みなさんが知っているアーティストやオススメCDなどあれば教えてください。

  • 4月29日のベストヒットUSAのアーティスト

    4月29日のBS朝日のベストヒットUSAの中のコーナーで、 今日が誕生日のアーティストがあるのですが、 その中のモノクロの画像で女性だったと思うのですが、 そのアーティストの名前が知りたいです。 実はそのアーティストを紹介してる時に流れていた曲が知りたいのもあるのですが。 宜しくお願い致します。