• ベストアンサー

今は見ないアーティスト・・・。

友達と話していて、90年代後半とかだいたいその辺りですごい売れていて、今ではあんまり見かけないようなアーティストについて結構白熱しました。他にもいないかかなり気になってます。  そこで、シングルがミリオンヒットしたようなアーティストで最近は全然活動してない、そんなアーティストで皆さんが思いついたコレだ!みたいなものをを是非教えてください。  友達と話していて例に出たのは、知念里奈やハッタンアミカ、とかヒステリックブルーや太陽とシスコムーン、、などなど結構懐かしい物が出てます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

そういう時は、参考URLのサイトをご覧下さい。 とても有名なサイトです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm

その他の回答 (5)

回答No.6

TRFなんかどうでしょう?小室プロデュースでスゲー売れてましたよ

回答No.5

こんばんは。私が思いついたアーティストは。。。 シャムシェイドです☆「1/3の純情な感情」←こんな感じの曲でした。かっこよかったのに見ませんねぇ><

• buakao
回答No.4

L←→R(←と→は繋がっている・エルアールと読む)はどうでしょう。ドラマの主題歌を歌っていてオリコンにも入っていたのですが、一発屋みたいなものでした。知らなかったらすみません(汗) ちなみにヒスブルですが、活動を休止していたのですが、ギターの人がお縄にかかっちゃって活動再開不可能になってしまいました。残念。

• usui323
回答No.2

DEENとかどうでしょう? っというか私はDEENファンなのですが、いつかのテレビで「あの人はいま」の98位ぐらいに ランクインしてたのでショックでした(笑) 昔はオリコン1位とかなってたのになぁ(T_T)

• rie0503
回答No.1

トーコ、ブルームオブユース、サムシングエルス、ルーマニアモンテネグロ(これは2000年以降?)が思い浮かびました。 知念里奈、こないだ久しぶりにテレビで見ましたよ! 舞台で頑張ってるとか言ってました。