• 締切済み
  • すぐに回答を!

航空会社のに就職し、グランドスタッフになりたい

こんにちは。 突然ですが、私はこのたび2校の大学に合格しました。青学の英文科と、立教の教育学科です。私は将来の夢として、ずっと以前からどうしても日本の航空会社に就職し、グランドスタッフとして働きたいと思っておりました。将来就職するにあたって、どちらの学校に行ったほうがより有利でしょうか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

No.2です。 すみません、書き方が悪かったです。 大学生活で輝けるものや成長がなかったら英検1級を持っていても落とされるということです。逆に何かをがんばって成長した友人は英検3級でも内定しました。 頑張ってくださいね!!

質問者からのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。 あぁぁーなるほど~☆やっぱり学生生活を無駄にしちゃいけませんね!! 私も頑張って輝けるものをみつけて、成長したいと思います!もちろん、英語も頑張りたいです笑