• ベストアンサー

どこへいけばいいんだろぅ

mozu0604の回答

• ベストアンサー
  • mozu0604
回答No.2

お、おいおい!と思ってしまいました(笑) 普通じゃないと思いますよ(笑) 前の方も仰っているように、 私も暗証番号の方が心配だと思います。 彼がいないときにおろすか、 どうしてもしょうがないときは、 「そこで待ってて」と言って、 見えない場所で待ってもらったらどうですか??

noname#42140
質問者

お礼

やはりそこですよね! 勝手に使うようなことはしないとおもうんですけど、、、、、財布だけは守り抜こうとおもいます☆