• ベストアンサー

タイムレコーダーについて

勤務先のタイムレコーダーの時間が、 10分近く狂っていて困っています。 時計を合わせたいのですが、誰も合わせ方を知りません。 NIPPO ELECTRONIC TIME RECORDER NTR-2100 ・・・という型のものなのですが、 時間の合わせ方をご存知の方、教えてください。 製造元に聞こうかとも思いましたが、 どこを探しても電話番号らしいものがありませんでした。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

検索したら一発で出ましたよ。 http://www.techno7.co.jp/jimuki/support/jmk311.htm

参考URL:
http://www.techno7.co.jp/jimuki/support/jmk311.htm
katori
質問者

お礼

ありがとうございました~! すんごく助かりました。