• ベストアンサー

★☆★☆Letters To★☆★☆

page8の回答

• page8
回答No.6

私も女ですが・・・ 今の彼氏とまだ付き合ってない頃に手紙をもらいました。 メールは常にしてましたが、私が手紙を書いたら返事として手紙をくれました。 手紙を開けると写真(風景とかばっかり)が4枚だけ・・・ 「こんだけっ!?文章ないんかいっ!!」と思っていたら裏に文が書いてありました(*^_^*) 封筒はすごくシンプルなものでしたが好きな人の感性で撮った写真ももらえてすごくうれしかったです☆ たまにはこんな手紙もいいと思いますよ。 ちなみに、その後1回だけ同じような手紙をもらいましたが今は、くれません(T_T)

mirokugreen
質問者

お礼

>手紙を開けると写真(風景とかばっかり)が4枚だけ・・・ 「こんだけっ!?文章ないんかいっ!!」と思っていたら裏に文が書いてありました(*^_^*) 封筒はすごくシンプルなものでしたが好きな人の感性で撮った写真ももらえ てすごくうれしかったです☆ なるほど~ おもしろい話を聞かせていただいておもしろかったです。 ネタで勝負の大事さがわかりました。今後 参考にします。 というか一度やつてみたいな~~